アルバムおめでとう・ブログ遺跡化・よいお年を。

こんにちは!大変お久しぶりです。 Travis Japan、アルバム発売おめでとう!! いやー、アルバムだよ、CDだよ?嬉しいよね。 アメリカでキャピトルと契約してメジャーデビューしてから、配信で届けてくれた曲達ももちろん宝物なんだけど。やっぱりJr.の彼ら…

サイト大規模メンテ報告+今後のお知らせ

こんにちは!そしてお久しぶりです。 心配だった期間を経て無事活動を再開してくれたトラジャ。本当に良かったですね!! IMAGE NATIONの配信日時は延期になりましたが、せっかくオーラスを配信してくれるのですから、こちらも気合いを入れて楽しみにしたい…

週刊トラビスジャパンVol.57(21.3.22~)

こんにちは! ああ、(ブログ書くのを)サボってる間に次々とお祝い事が舞い込みますね。 まずはうみんちゅ、誕生日おめでとう! トラジャの中では1年の最初にお誕生日を迎えるメンバーですね、うみんちゅの言葉にはファンとして励まされることが多く、また…

週刊トラビスジャパンVol.56(21.3.15~)

こんにちは! トラジャ、Mステ出演決定おめでとう! ジャニーズメドレー、何の曲をやってくれるのか楽しみです。 そして同じ回に出るアーティストがみんなすっごく豪華で、またたくさんの人がトラジャに出会ってくれるんじゃないかとワクワクしています。 今…

週刊トラビスジャパンVol.55(21.3.8〜)

こんにちは! 今回は3/8~3/14の1週間についての記事になります。久々のまともな週刊記事です! TV・ラジオ出演 ジャニーズJr.チャンネル IslandTV Instagram 雑誌 TV・ラジオ出演 3月8日 Qさま!! ※川島如恵留くん出演3月9日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん…

【早春特別増刊号】週刊トラビスジャパンVol.54

Q.なんか前にも似たような記事なかった? A.あります… yagisawax.hatenablog.com 今回は、リアルタイムに追いつくために2/15~3/7の3週分をまとめてしまいます。前よりひどいじゃないか! 映画「ライアー×ライアー」が公開! 宮近くんの春ドラマ出演発表! …

RIDE ON TIMEを通して見たトラジャのこと

はじめに ROTを見逃した方へ 各回の感想 Travis Japan#1 DANCE Travis Japan#2 TEAM Travis Japan#3 Synchro Travis Japan#4 Groove 総評 虎者について トラジャについて さいごに(コメントボックス) はじめに こんにちは! 1月から先月にかけてトラジャ…

週刊トラビスジャパンVol.53(21.2.8〜)

こんにちは! 今回は2/8~2/14の1週間についての記事になります。ちょうどROT期間の最終週。この次の記事で2週分取り上げて、その次あたりからなんとかリアルタイムに追いつけないかな?と考え中です。現状「週刊」が完全にタイトル詐欺になっていますが、…

週刊トラビスジャパンVol.52(21.2.1〜)

ちゃかちゃん、ドラマ「インフルエンス」そして「RISKY~復讐は罪の味~」への出演決定おめでとうございます!どちらもサスペンスドラマで、ちゃかちゃんの演じる役もだいぶ一筋縄ではいかなそうな方々。今から何が見られるのかドキドキしています。 前回か…

週刊トラビスジャパンVol.51(21.1.25〜)

昨日の地震、本当に怖かったですね。私の住んでいる地域では震度4程度でしたが、ちょうど風呂に入ってシャワーを出した瞬間のことだったので本当にビビりました。普段備えてるつもりでいてもこういう時って頭真っ白になってしまうのだなと痛感しています……、…

週刊トラビスジャパンVol.50(21.1.18〜)

RIDE ON TIMEを見てクソデカ感情を抱えていたらいつの間にか月末になっていました。そして消化しきれないまま次週分が来る恐怖。ROT、番組の性格上なかなか『今回は爆笑したわ!ウルトラハッピー★』とはなりませんよね。ドキュメンタリーだもんね…。 TV・ラ…

週刊トラビスジャパンVol.49(21.1.11〜)

この投稿をInstagramで見る Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿 うみんちゅ、おかえりー!! というわけで、新型コロナで療養中だった中村海人くん、無事に復帰してくれました。 ニュース記事にもなっていましたね!ファンの言葉でもたく…

【新春特別増刊号】週刊トラビスジャパンVol.48

あけましておめでとうございます!去年の1月から始まったこのブログ、ついにめでたく1周年を迎えましたー! 1年間、長かったような短かったような不思議な感覚ですね。うまく更新できなかった時期もありましたが、開設当初(私に信頼のない)親しい身内から…

週刊トラビスジャパンVol.47(20.12.21〜)

ダンスドキュメンタリー、凄かったですね!! #TravisJapanxMAHORA 本日放送長いようでとっても短い1日を乗り越えて、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた#TravisJapan メンバーから皆さんにメッセージ〜EP.2:和楽器〜Travis Japan × MAHORAこの後、夜…

週刊トラビスジャパンVol.46(20.12.14〜)

この投稿をInstagramで見る Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿 さっ、さんせいー!!!(号泣)ブログ書いてるうちに思い切り日付回ってしまいましたが、メリークリスマスですね。そしてうみんちゅ、コロナなんかに負けないでね…!ゆっ…

週刊トラビスジャパンVol.45(20.12.7〜)

全国ツアーにみんなで行っちゃってもいいですか?さんっせ〜い!!!公式インスタのストーリーで指定がありましたので、トラジャ初の全ツの通称は「賛成コン」になりました。こういうのほんと楽しいですよね。全ツのタイトルについては記事の最後にあらため…

週刊トラビスジャパンVol.44(20.11.30〜)

全国ツアーの申し込みが明日までですね! 詳しく書きますと明日のお昼12時ぴったりが締め切りです。この「締め切り日のお昼まで」というの、意外とトラップな気がします。明日までいけるはず…と思い込んでいてうっかり午後になってたなんてアクシデントも考…

週刊トラビスジャパンVol.43(20.11.23〜)

や、やってしまった……ほぼ2週間分すっ飛ばすとは…… yagisawax.hatenablog.com ※↑これは先々週分です。 そして超申し訳ないんですが、先週分も駆け足でまとめます。次の更新では少しでも長めの記事をと思っていますので、ノエルくんのお誕生日もそちらであら…

【超簡易版】週刊トラビスジャパンVol.42(20.11.16〜)

TV・ラジオ出演 ジャニーズJr.チャンネル IslandTV Instagram 雑誌 TV・ラジオ出演 11月17日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演11月21日 らじらー! ※松倉海斗くん・松田元太くん出演全人類待望の松松らじらー!でした。 ジャニーズJr.チャンネル Travis J…

このメンバーで、3周年

こんにちは!本日11月19日は記念すべき松松加入記念日。新生Travis Japanにとって、3周年の節目にあたります。 3年前の今日、私は松松のトラジャ加入が決まった現場にはいませんでした。なので一切を自宅で知ったのですが、あまりにも驚いてスマホを取り落…

週刊トラビスジャパンVol.41(20.11.09~)

松倉海斗くん、誕生日おめでとうございました!そして、先週はしめちゃんの映画出演決定のビッグニュースもありましたね~!お祝い事の多い11月でありがたいです。 TV・ラジオ出演 ジャニーズJr.チャンネル IslandTV Instagram しめちゃんが映画「ライアー×…

週刊トラビスジャパンVol.40(20.11.02~)

気付けばまつくの誕生日まで秒読み(それは言い過ぎ)じゃないですか!11月にはトラジャが現メンバーの7人になった松松加入記念日もありますし、お祝い強化月間にしたいですね。 TV・ラジオ出演 ジャニーズJr.チャンネル IslandTV 雑誌 とらまる感想メモ TV…

週刊トラビスジャパンVol.39(20.10.26~)

今週、ぜんっぜんブログを更新する時間が取れませんでした……。 ややこしいんですが、このシリーズの仕様上先々週の10月26日~11月1日のトラジャについてをこの記事で、11月2日~今日のトラジャについては次回の記事で書くことになります。 それでは、だいぶ…

週刊トラビスジャパンVol.38(20.10.19~)

こんにちは!虎者大千秋楽おめでとうございます、そしてそして…… 冬の全国ツアー&虎者2021決定!どっちもおめでとう~!!!この話も山ほどしたいんですが、今回はひとまず置いといて先週の振り返りをしたいと思います。 舞台出演 TV・ラジオ出演 ジャニーズ…

週刊トラビスジャパンVol.37(20.10.12~)

こんにちは!げんげんのドラマ出演情報が解禁されましたね! www.oricon.co.jp ソロコン後に一時的に髪色を変えていたので、何かお仕事が入ったのかなと思っていましたが、これだったんですね。げんげんすごい!そしてドラマ頑張れ!(撮影はもう終わってます…

週刊トラビスジャパンVol.36(20.10.05~)

こんにちは!虎者NINJAPAN、幕が開きましたね!一時は完全に中止になることも覚悟していましたので、公演が無事に始まって嬉しい限りです。そして期待大だったダ・ヴィンチの特集がやはり素晴らしいものでした。雑誌各種についても含めて、トラジャの一週間…

【休刊中のニュース】週刊トラビスジャパンVol.35

お久しぶりです!実に1ヶ月以上週刊更新をお休みしていたので、再開前にすっ飛ばしてしまった期間のニュースをピックアップしておきたいと思います。本当はこの期間のものも週ごとにまとめてアップできればいいのですが、それ編集してるといつまでたってもブ…

宮近海斗くん、誕生日おめでとうございます

宮近海斗くん、23歳のお誕生日おめでとうございます! 8月の終わりから、とても個人的な事情でブログが更新できなくなってしまい、週刊と名付けて連載していた記事も滞っていました。そんな環境でしたので、お祝いのメッセージもなかなか用意することができ…

週刊トラビスジャパンVol.34(20.08.17~)

虎者のオンライン配信もお待ちしております!(全力大声) イベント出演 TV・ラジオ出演 ジャニーズJr.チャンネル IslandTV Instagram トラジャ夏のデートコーデ対決 とらまる感想メモ イベント出演 8月23日(日) 第24回 堂本剛 独演会 小喜利の私 ~ リモー…

週刊トラビスジャパンVol.33(20.08.10~)

情報量が凄すぎて処理できれないよ©松倉海斗 コンサート出演 TV・ラジオ出演 ジャニーズJr.チャンネル IslandTV Instagram とらまる感想メモ コンサート出演 SummerParadaise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し 緊急特別魂 10日(月・祝) 宮近海斗 バック:クリ…