週刊トラビスジャパンVol.8(20.02.17~)

こんにちは!三連休を満喫していたら更新がこんな時間になってしまいました。パラサイト見てきましたがマジで面白かったです…。そしてトラジャには新しい仕事が決まりましたね!さて、今回もTravis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週間を振り返りたいと思います。

 

 

 

 

TV出演

2月17日 ハートネットTV「パラマニア」(再放送)※川島如恵留くん出演

2月18日 そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!? ※七五三掛龍也くん出演

2月18日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

2月21日 ザ少年倶楽部プレミアム

2月23日 ザ少年倶楽部プレミアム(再放送)

少プレには正式に出演したわけではないのですが、JUMPのライブリポートでバックについたJr.として名前を出して紹介していただけました!その後、MCでのしめちゃんと知念くんの掛け合いが流れましたので、先週のしめちゃんは凄いTV出演率だったなと思います。ちなみにこの時のしめちゃんの「ファンの方からはありがたいことによくカワイイって言われます」に対する知念くんの「カワイイってまだ言われてるぐらいの段階でしょ?僕、カワイイって言わせてあげてるんだから」はアイドル史に残る名言だと思います。先輩さすがです。

NHKのパラマニアにはノエルくんがレギュラー出演中。基本的にどの回もWEB配信されていますので、ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

イブ6公式さんは最近はもはやしめちゃんを崇める宗教感が出てきました。登場時はいつも欠かさずガチツイートをしてくださりありがたいです。

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan宮近海斗クイズ】リーダー徹底研究!キンプリと過ごす休日も!?

www.youtube.com

われらがリーダー宮近海斗が!!

ついに自分がリーダーだと認めました!!

今週は色々ありましたが、これを一番のニュースにしてもいいぐらいです。企画自体も愉快で平和で面白かったです。わちゃわちゃするトリプルカイト、そこに切り込んでくるしめげん、それを見守りつつ巻き込まれるのえしず…という構図がよくわかる座席配置でした。

ちゃかの休日エピソードにWゆうたが出てきましたが、トラジャとキンプリってセクゾの周りでともに青春時代を過ごした仲間が多いですよね。そのせいかこういうエピがいちいちエモく聞こえます。プリクラの話ではさらに前体制時のトラジャで遊んだ話が出てきたりして、アイドルとしてそれぞれの場所で得た仲間と経験を大事にして今の彼が居るのだなということがあらためてよく分かりました。こういう話を避けずにさらっとしてくれるちゃかが私は好きですよ!

 

ISLAND TV

七五三掛龍也、松倉海斗、橋本涼「3回勝負!」 | ISLAND TV

川島如恵留、吉澤閑也、松倉海斗、橋本涼「ISLAND 寝顔TV」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、松田元太「しめげん横断TV」 | ISLAND TV

最終的に横断でも何でもなくなりますがマジでかわいいです。ここんとこ仲良いコンビですよね?しめげん。

 

Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com

ノ、ノエルくん……?黒髪になられたのですか……!?!?!?

 

雑誌

Myojo」「ポポロ」にトラジャが載っています。MyojoはJr.大賞の結果発表号です!巻頭の結果発表自体は袋とじになっています。その後のトラジャのページはスポーツ特集企画で、メンバーそれぞれのスポーツ遍歴や好きな競技が知れて面白かったです。パラリンピックに向けて注目してる選手の話なんかもしてくれました。ポポロは今回これポポロか!?と思うような大人っぽい表紙なので見逃さないようにしましょう。トラジャのページもストリート系の格好いい仕上がりでしたがポポロで間違いないです。ただ写真の順番がちょっとよく…これだと初見の人に4人組だと思われんか…!?という感じだったのですがこういう時ってどうしたらいいんですかね…とりあえず愛読者ハガキを出して次回からの改善をお願いしてみます…。

 

KABUKI×OPERAに出演決定!

東京オリンピックパラリンピックの公式文化イベントへの追加キャストとして、Travis Japanの出演が決定しました!今までにないお仕事すぎてびっくりしています。

公式サイトはこちらです。

tokyo2020.org

KABUKI×OPERA「光の王」 Presented by ENEOS

2020年4月18(土) 東京体育館

市川海老蔵さん主演の、歌舞伎とオペラのコラボレーション舞台です。トラジャやもう1人の追加キャストである土屋太鳳ちゃん(女優さんとして有名ですが、ダンスがとても得意な方です)は、「歌舞伎やオペラに出演されないような分野や世代の表現者」として出演者に選ばれたそう。

もちろんこの仕事が来たこと自体がまずすごいのですが、大事なのはこの後だと思います。海老蔵さんはジャニーズの先輩方とも何度も共演されていますので、トラジャとの共演については心配していません。ですが、トラジャが出演者として良いパフォーマンスを見せてくれること、そしてとにかくこのイベント自体が意義のある良いものになるよう願っています。

 

それでは、今回はこの辺で!