週刊トラビスジャパンVol.9(20.02.24~)

こんにちは!先週はトラジャの動画が2本も上がり嬉しい限りです。さて、今回もTravis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週間を振り返りたいと思います。

 

 

 

TV・ラジオ出演

2月24日 ハートネットTV「パラマニア」(再放送)※川島如恵留くん出演

2月25日 そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!? ※七五三掛龍也くん出演

2月28日 少年倶楽部

2月29日 らじらー! ※吉澤閑也くん・松倉海斗くん出演

3月1日 少年倶楽部(再放送)

しめちゃん、2週連続でトリニク出演!と思いきや、次週も出るみたいなのでなんと3週連続です!そして毎回ツッコミがいのある面白い解答をしてくれるので本当にすごいです。少年倶楽部の方はセレクションスペシャル(最近の放送の総集編的なやつです)でした。

週替わりでスノストトラが2人ずつ出演するらじらー!サタデーはしずまちゅコンビ回!いつもゲームに勝った方が好きな曲を流してくれるコーナーがあるんですが、今回はまつくが尾崎豊の「僕が僕であるために」をかけてくれました。いや〜めちゃくちゃまつくっぽい。私も大好きな曲なので嬉しかったです。

NHKのパラマニアにはノエルくんがレギュラー出演中。基本的にどの回もWEB配信されていますので、ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【極寒】真冬に開催!巨大シャチとずぶ濡れ対決

www.youtube.com

今週1本目の更新は鴨川シーワールドさんの提供動画でした。真冬にシャチショーで水を浴びるという企画ですので、ほとんどトラジャが絶叫→シャチさんに挨拶→トラジャが絶叫→トラジャが絶叫→トラジャが絶叫みたいな内容で本当に笑いました。ちなみにトラジャだけじゃなくJr.チャンネルのスタッフさんたちもみんな濡れています!みんな、健康にだけは気を付けてね!?

 

ところで、ここでちょっと過去の動画を振り返っていいですか?

 

真冬にアイス食べ続けて走る動画↓

www.youtube.com

 

3月に寒さに耐えながら海に入る動画↓

www.youtube.com

トラジャ、極寒担当説浮上。

(しかもなぜか全部提供回)

 

Travis Japan300gピタリ痩せろ】裸でガチ勝負!お風呂で減量対決!!

www.youtube.com

こちらは提供ではなく普段の木曜更新動画。シャチ動画で超寒い思いをしたトラジャがあったまりながら減量を目指して対決する企画です。動画説明欄にJr.チャンネル史上前代未聞の謝罪文が載ってますので、ぜひ説明欄も読んでください笑

司会のしーくん以外のメンバーの正確な体重が分かったのが思わぬ収穫でした!風呂に入り続ける企画ですが、安全のためちゃんと強制水分補給タイムがあります。個人的には一回目の水分補給タイムで急に正確な情報を喋りだすノエルくんがツボでした。

f:id:yagisawax:20200302001840p:plain

「大体なァ!紙コップ1杯で150㎖なんだ!」

ISLAND TV

川島如恵留「寒いTV②」 | ISLAND TV

川島如恵留「寒いTV①」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、吉澤閑也、松田元太「YouTube撮影」 | ISLAND TV

宮近海斗、七五三掛龍也、松倉海斗「それもいい!」 | ISLAND TV

異常にキレのいい宮近ぺこぱが登場します

 

七五三掛龍也、松倉海斗「今日は何の日?」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、松倉海斗「しめまつの日常②」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、松倉海斗「しめまつの日常①」 | ISLAND TV

 

Instagram

www.instagram.com

わ~渋くていい写真が上がってる〜★と開いて壮大なちゃかまちゅ案件に絶句するまでがセットです。

 

www.instagram.com

SHOCKの公式インスタに松松がいました!うれしい〜!

 

雑誌

トラジャが表紙の「九州春Walker」が発売しました!

 

www.kadokawa.co.jp

最初に出た首都圏版・関西版とあわせて3種類の春Walkerが出たことになります。せっかくトラジャが春のお知らせをしてくれているので、ビビらずに出かけられるよう早く収束してほしいですね、ウイルス…。

 

それでは、今回はこの辺で!