週刊トラビスジャパンVol.10(20.03.02~)

 

こんにちは!メンバーのドラマ出演のお知らせがありましたね〜!特捜9の時期が来るとほぼ100%V6の新曲も出ますので、この春は楽しみなことが多いです。さて、今回もTravis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週間を振り返りたいと思います。

 

 

 

TV出演

3月2日 ハートネットTV「パラマニア」(再放送)※川島如恵留くん出演

3月3日 そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!? ※七五三掛龍也くん出演

3月3日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

3月6日 少年倶楽部

3月8日 少年倶楽部(再放送)

しめちゃん、3週連続のトリニク出演お疲れさま!はっしー、一緒に出てくれてありがとうございます。トリニクを乗っ取りかねない勢いの面白コンビでした。笑わせてもらいました。

少クラではTogether Nowを初披露!虎者で聞いた時もかなり胸にきたオリ曲でしたが、あらためてエモい曲だな~!と感動です。トラジャはどっちかというとダンスパフォーマンスで有名なグループですが、こうやって聞くとみんな歌上手くなっててビビります。

NHKのパラマニアにはノエルくんがレギュラー出演中。基本的にどの回もWEB配信されていますので、ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

イブ6プラスさんはエンターセブン全滅だったそうです。全滅…書くのも辛い…。番組スタッフさんなら普通に関係者席で入れるのでは!?と思いますが、FC抽選で頑張ってくれてたのですね。

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

 Travis Japan【鬼が内緒の鬼ごっこ】鬼は誰!?メンバー全員で疑心暗鬼に!

www.youtube.com

 

いや、めっちゃ面白かったな!!?

愛嬌を武器に大活躍するげんげん、メンバーの信頼を引っ掻き回すイタズラまつく、チョロいのに騙されるとキレるしめちゃん、ルートを把握しガチガチに作戦を練るノエルくん、メンバーのことよく分かってて鬼ごっこ慣れしてるちゃか、動物と仲良くしたいマイペースうみなど全員の個性が出まくっていましたが、個人的MVPはね!コメディータイガーという普段守ってるキャラをいい意味で(?)忘れ、超冷静にメンバーを追いつめたしーくんですよ!すじやリアコの皆様の命が心配です……。最後にしっかり #やっぱり松松かよ 展開があったのもよかったです。ちゃかまちゅは何しでかすかさっぱり分かんなくて怖いからさあ!ね!ずっと松松やっててね本当に!

 

 

Instagram

www.instagram.com

コンサートに向けて準備中みたいです。ハッシュタグのネタ感からこれはちゃかの投稿かな?と予想しています。

 

雑誌

前半誌の「POTATO」「DUeT」「WiNK UPにトラジャが載っています。POTATOはアンティーク調のセットでのシリアスな写真で、トークはちゃかまちゅ・うみげん・のえしめしずに分かれていました。年上組が最近読んだ本の話をがっつりしてくれていたのが良かったです。トラジャの年上3人、性格はバラバラだけどみんな読書するし貸し借りもしてるのいいですよね…。DUeTは松松・しめしず・ちゃかのえんちゅに分かれていました。「トラジャ3つに分けるときどうする?」の各誌の性格が出てるんですかね?ちなみにWiNK UPはしめげん・のえしずんちゅ・ちゃかまちゅ(写真のみ。トークは全員です!)でした。ちゃかまちゅ強し。WiNK UP、写真がレトロポップで本当に可愛かったです~!今月の3誌の中では1番気合い入れて撮ってくれてると思います!

 

 

祝・Wカイトがドラマ出演決定!

宮近海斗中村海人がそれぞれ春ドラマに出演します!

4月8日より毎週水曜 21時~ 特捜9 season3

宮近海斗(佐久間朗役)出演

4月15日より毎週水曜 22時~ ハケンの品格

中村海人(三田貴士役)出演

 

つまり水曜9時からテレビをつけておけば連続でWカイトの出演ドラマが見られるわけですね。すごいです。

ちゃかは特捜9にシーズン1から若手鑑識役として出ています。最初に出た時は出演の告知すらありませんでしたが(そんなこと中々ない)、特捜班のサポート役としてだんだん活躍の場が増えてきた役ですので、シーズン3にも期待です。

うみはハケンの品格の続編に新入社員役として出演が決まりました!公式サイトの感じからしてかなりいい役なのではと思います。こちらも期待大です。

 

 

 

年明けから始まった当ブログももう開設2ヶ月を迎えております。先日は記念にトラジャのオリ曲総紹介記事を書いたりしていました。

yagisawax.hatenablog.com

この春も楽しくトラジャ担ライフを過ごせたらな〜と思っています。それでは、今回はこの辺で!