週刊トラビスジャパンVol.12(20.03.16~)

 

はじめにちょっと懺悔させてください。前回更新予定だった週がバリクソ忙しく、全くブログを書く時間がありませんでした…!

単純におやすみということにしようとも思ったんですが、1週だけ飛ばすのも気持ちが悪いので、前回分は【超簡易版】として作成して一応アップしています。

※本当にかんたん版です↓

yagisawax.hatenablog.com

とらつべが鴨シーシリーズ最終回だったのに…鴨シー…行きたいなー…行くとしたら泊まりなんですよね…でも行きたいなー…

気を取り直して、今回もTravis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週間を振り返りたいと思います。

 

 

 

TV出演

3月16日 ハートネットTV「パラマニア」(再放送)※川島如恵留くん出演

3月17日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

 

NHKのパラマニアにはノエルくんがレギュラー出演中。基本的にどの回もWEB配信されていますので、ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

もはやスタッフ全体がしめ担と化した疑惑のあるイブ6さんの愉快なツイートもご紹介しておきます。

 

 

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【いちご狩り】とびきり甘いイチゴを見つけたら勝ち

www.youtube.com

 

しめちかVSしずんちゅVSのえ松松のバトル…何かを思い出すなと思ったら

www.youtube.com

個人的神回だったカップルコーデバトルのチーム分けと同じでした!今回もどのチームもめちゃくちゃかわいかった!

「アイドルみたい」な松松も最強カワイイだったのですが、個人的にしめちかチームにちょっかい出しに来ちゃったしずんちゅチームの図にほっこりしました。

f:id:yagisawax:20200323015916p:plain

SHOCK組に対してマーヒー組とか言われてる頃もありましたが(笑)、ここの4人はトラジャ結成時からの95line(しめしず)と97line(Wカイト)なんですよね。同い年組それぞれが仲良しコンビでもあり、縦の繋がりはほんとの兄弟関係のようでもあるので、一緒におさまってくれてると安心感がありますよ。

ところで2人VS2人VS3人で食べたイチゴの個数を合計してしまうと絶対に3人組が勝てると思うんですが、最後まで誰1人そこにツッコまないのがいつものとらびすじゃぱんでした。平和。

 

 

Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

黒髪ブラザーズふたたび♡とか思っていたら立て続けにうみまちゅ・しめしず・ちゃかのソロショットが上がりました!#お洒落に馬鹿しよう がうみまちゅ…いや松村でも使えたとは。海で遊んだ後の砂はマジで落としても落としても出てきます。あれどうなってるんですかね?

 

 

雑誌

「週刊TVガイド」「TVガイドAlpha」「ポポロ」「Myojo」にトラジャが載っています。テレガイアルファのグラビアは永久保存版です!ほんとに格好いい!!

ポポロは恋愛についての質問に回答する特集でしたが、今まで「嫉妬はしない」「彼女が機嫌悪い時はガンムシ」と超ドライだったげんげんの恋愛観に大きな変化が生じていてビビリました。うちの末っ子に一体何があったんですか!?

Myojoは漫画レポの方にもトラジャが載っています。トラジャはかつて9人だった頃、そのあまりの騒がしさにスタッフさんに「動物園…」と言われている様子を漫画レポにされたことがありまして…、ここ一、二年は「幼稚園」「保育園」とか言われるようになったので昇格(?)したのかなと思ってましたが、こういうの見るとまだ動物園なのでは!?と思ってしまいますね。元気が一番なのでそのままでいてください。撮影スタッフさん本当にいつもありがとう…。

 

 

春ドラマの予告が公開!

中村海人くん出演のハケンの品格

www.youtube.com

 

宮近海斗くん出演の特捜9

www.youtube.com

 

ショート予告が公開されました!それぞれちらっとですが動画に出てきてくれて嬉しかったです~。

 

それでは、今回はこの辺で!