週刊トラビスジャパンVol.21(20.05.18~)

こんにちは!

ジャニーズのコンサートグッズショップでトラジャのグッズを注文したんですが、他のページを見ていたらネットで話題になっていたセクゾのマイストローがどうしても気になり…、思い切って1点注文してみました。普段は実際に足を運んでないコンサートのグッズを「気になったから」購入できることなんてまず無いので、オンラインショップって新鮮だな~と思っています。

(ちなみにセクゾのコンサートに行く予定はなかったんですが、アルバム「POP×STEP!?」は購入しています♪お洒落な良曲ばかりの神アルバムです!)

さて、ブログ更新が水曜になってしまいましたが、トラジャの先週1週間を振り返っていきます。

 

 

 

 

TV・ラジオ出演

5月19日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

5月20日 特捜9(再放送) ※宮近海斗くん出演

5月22日 ザ・少年倶楽部プレミアム

5月24日 ザ・少年倶楽部プレミアム ※再放送

少プレは厳密には今回の出演ではないのですが、視聴者番付投票で過去のトラジャ登場回が選ばれていました!特捜9はちゃかちゃん初登場回の再放送でした。

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【祝!松田元太】21歳にサプライズレター!

www.youtube.com

げんげん、21歳おめでとう!!つい先日成人を祝ったばかりな気がするのに!時の流れは早いね(泣)

5人からの手紙も素敵だったんですが、満を持してのまつくからのお手紙が泣けました…。これまで雑誌等で目にしてきたエピソードでも、本人の真剣な声で聞くと感動が全然違います。

♯やっぱり松松かよ

トラジャが誇る最強シンメでありライバルの松松!これからも隣あって走っていってください。

 

IsLAND TV

松倉海斗「熱男バトン」 | ISLAND TV

宮近海斗「インスタ連動企画!」 | ISLAND TV

中村海人「インスタ連動企画!」 | ISLAND TV

「ヘアセットバトン中村海人編」 | ISLAND TV

吉澤閑也「マジシャンタケル」 | ISLAND TV

阿部、川島、本髙、那須、浮所、福本「ジャニーズクイズ部②」 | ISLAND TV

宇宙Six「宇宙HOME 5 #おうち時間 」 | ISLAND TV

https://j-island.net/movie/play/id/5746

インスタ連動企画、マジでカオスでした。

ジャニーズクイズ部第二弾はノエルくんが途中から出題者になっています!ノエルくんって美少年の名前、ずっと\縁起がいいな~/って思ってたんでしょうか、かわいいな…。

宇宙HOME第5回はげんげんがゲスト。りょうちゃん先輩の勢いにクソ笑いました。

 

ノエルと毎日手話を学ぼう!

ノエルくんの個人企画!

1日1本ずつ投稿してくれています。

34回はアルファベットで単語をつくろう編。

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉞」 | ISLAND TV

35~37回は都道府県編。

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉟」 | ISLAND TV

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊱」 | ISLAND TV

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊲」 | ISLAND TV

38~40回では十二支・12星座を習えます。

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊳」 | ISLAND TV

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊴」 | ISLAND TV

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊵」 | ISLAND TV

 

Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

トラジャオリジナルキャラリレー企画!いや企画のクセの強さ

マジな感想、千年延子ちゃん17歳が優勝だと思いますよ!げんげん、自分の顔立ちのこと良く分かってる!さすが!自己プロデュース力がすさまじいです笑

 

雑誌

MAQUIA」7月号のJr.大賞連動企画にげんげんが載っています!その他「TVfan」「ポポロ」「月刊ザテレビジョン」が発売中です。

私はやっと先月のMyojoが買えました…。来月からは、またコンスタントに雑誌が読めるよう頑張りたいと思ってます。

それでは、今回はこの辺で!