週刊トラビスジャパンVol.22(20.05.25~)

 

こんにちは!

オンラインライブが発表されましたね!!!

まだ誰が何日にやるとかは未定ですが、トラジャはどのグループと同じ日に出るのか、楽しみに待ちたいとおもいます。

さて、今回はその話はいったん置いといて、トラジャの先週1週間を振り返っていきます。

 

 

 

 

TV・ラジオ出演

5月25日 ハートネットTV「パラマニア」 ※川島如恵留くん出演

5月26日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

5月27日 特捜9(再放送) ※宮近海斗くん出演

5月29日 ザ・少年倶楽部

5月31日 ザ・少年倶楽部 ※再放送

イブ6公式さん、しめちゃんのことナチュラルに七五三掛様呼びですよね??

 

しめカワ企画も安定して進行中みたいで嬉しいです。

 

ノエルくんがレギュラー出演中の「パラマニア」はWEBでも配信されています。ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【芝居で表現せよ】この「ヤバイ」はどんな時の感情?~1/2

www.youtube.com

初めは手探りっぽかったリモート収録、どんどんナチュラルになってきていいな~と思っています。

今回は超ショートバージョンのお芝居企画。個人的にうみまちゅの小競り合いがツボなので、今回もさりげなくやりあってて笑っちゃいました。

 

 

IsLAND TV

川島如恵留「パラマニア2020(2)」 | ISLAND TV

松倉海斗「ORIGINAL COLOR」 | ISLAND TV

京本、阿部、宮近、七五三掛、松倉「笑わないといけない京本会TV 後編」 | ISLAND TV

川島如恵留「パラマニアお見逃しなく!」 | ISLAND TV

七五三掛龍也「ヘアセットバトン」 | ISLAND TV

宇宙Six 「宇宙HOME 6 #おうち時間 」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、中村海人 Kis-My-Ft2「Smile」 | ISLAND TV

きょも会って本当に仲良いですね~。

そしてそして、先週は歌動画が二本も上がりました。まつくがつよしくんの「ORIGINAL COLOR」を、しめんちゅがキスマイの「Smile」を歌う動画を上げてくれてます。どっちもすごくいい曲ですよね…。しめんちゅコンビで歌が上がったの、はじめは意外だったんですけど、考えてみれば虎者のユニットパートで歌を頑張った二人でしたね。

宇宙HOME第5回はしめちゃんゲストです♪前回げんげんがクッキングの流れをぶった切ってヘアセット対決をリクエストしたのも笑いましたが、今回開いたら江田ちゃんが寝坊してて企画の緩さにさらに笑いました。それにしてもまさか…本当に審査員はトラジャ一周してくれるのかな…?

 

 

ノエルと毎日手話を学ぼう!

ノエルくんの個人企画!

1日1本ずつ投稿してくれています。

41回は前回の続きで12星座編。

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊶」 | ISLAND TV

第42回はなんとなんと!あの神曲「愛のかたまり」を手話で表現してみよう企画でした。

お勉強をしながらノエルくんの美声も聴けるという…えっこのコンテンツ、マジで無料で大丈夫なんですか!?!?

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊷」 | ISLAND TV

43回は「オレンジ」、44回は「One Love」、45回は「背中越しのチャンス」、46回は「無限大」、47回は「世界に一つだけの花」…

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊸」 | ISLAND TV

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊹」 | ISLAND TV

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊺」 | ISLAND TV

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊻」 | ISLAND TV

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊼」 | ISLAND TV

選曲が天才じゃん。

最終回が近いようですが、重ね重ねノエルくんは凄い人だなと思います。

 

Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

トラジャオリジナル曲リレー企画!

イラストと一緒に一曲ずつ紹介してくれました。こうやって見ると、トラジャってイラスト苦手なメンバーいないんですね!?みんな丁寧に描いててかわいいです。

当ブログでもオリ曲紹介記事を書いたことがありますので、リレーに便乗して貼っておきます。

yagisawax.hatenablog.com

 

雑誌

「Myojo」そして私も大好きな「Dance SQUARE」にトラジャが載ってるんですが、どちらも入手困難になっています…。

 

国宝級イケメンNEXT

先週この話し忘れちゃってました。

5月に発表されたViViの「国宝級イケメンランキング」NEXT部門3位にげんげんがランクインしています!

www.vivi.tv

ジャニオタに乗っ取られてる(笑)(貶してるわけじゃなく、ジャニオタの機動力半端ないから…)ランキングではなく、マジでジャンル混合なので見てて面白い企画です。

こういう所にしっかりランクインしてくるげんげんはトラジャ自慢の末っ子ですね~!

 

 

それでは、今回はこの辺で!