週刊トラビスジャパンVol.25(20.06.15~)

こんにちは!

EntertainmentとGET ALIVEの衝撃が全然抜けません。

すごいぞTravis Japanさん……。

 

 

 

 

TV・ラジオ出演

6月16日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

6月17日 特捜9 ※宮近海斗くん出演

6月17日 ハケンの品格 ※中村海人くん出演

特捜9、放送再開しましたー!!今週は全編感染対策・ソーシャルディスタンス撮影のレア回でした。非番の刑事さんがいたり、大きな荷物が間を通って近づけなかったり、鑑識とのやり取りがリモートだったりと、状況にツッコミつつ撮影の工夫を見つけるのが楽しかったです。来週は鑑識活躍回かな?久々に猪狩さんも登場します。

Youtubeにちゃかの自由演技企画も上がっていますので、ぜひこっちも見てください。かわいい。

www.youtube.com

そしてハケンの品格、やっと放送開始です。初回から超昭和体質の企業と戦う話ではじめは困惑しましたが、チェーンソーで解決する大前春子の勢いにスカッとしました。それと、私はまだHulu入ってないんですが(勢いで入っちゃうかもしれない…)うみはHuluでのオリジナルストーリーでも、杉野くんと一緒に活躍しているみたいです!

www.youtube.com

そしてイブ6プラスでの情報で、インスタに上がっていたトラジャのダンスはしめちゃんの振り付け・構成だったことが確定。この時はまだこの振り付けの曲がトラジャの新オリジナル曲だと思い込んでいました。

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【二者択一で半半ゲーム】できないと過激?な罰

www.youtube.com

今回はリモート形式を利用したゲーム企画でした!

ノエルくんのサングラス達が松松に買ってもらったやつだと判明した時愛おしさで倒れそうになりましたね…。

そして吹き替え邦画説と汗画のくだりで引きつるぐらい笑いました。天才が居るな

 

 

IsLAND TV

松倉、原、松本、山本、影山「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏 | ISLAND TV

七五三掛龍也、宮近海斗、松田元太「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【無音】 | ISLAND TV

七五三掛龍也、宮近海斗、松田元太「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【無音】 | ISLAND TV

松田元太、吉澤閑也「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏 | ISLAND TV

Travis Japan、少年忍者「Johnny's World Happy LIVE with YOU DAY 5 」 | ISLAND TV

松田元太「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【早口言葉】 | ISLAND TV

松倉海斗「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【早口言葉③】 | ISLAND TV

松倉海斗「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【早口言葉②】 | ISLAND TV

松倉海斗「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【早口言葉①】 | ISLAND TV

松倉海斗「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【ブレない松倉】 | ISLAND TV

松倉海斗「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【ダッシュ松倉】 | ISLAND TV

宮近海斗「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【早口言葉③】 | ISLAND TV

宮近海斗「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【早口言葉②】 | ISLAND TV

宮近海斗「Johnny's World Happy LIVE with YOU」舞台裏【早口言葉①】 | ISLAND TV

ハッピーライブの舞台裏がたくさん上がりました。

みんな楽しそうで良かった!メンバーともメンバー以外のJr.とも一緒にいる姿を見られたのが久しぶりでした。

 

 

雑誌

この週は雑誌ありません……が!

次のダンスクの表紙が松松だそうですー!!!

その他の企画でもトラジャが盛りだくさん。

宮近海斗×山本亮太コンビで過去のライブ・舞台の写真とともにインタビューって、いったい何で来ると思いますか???プレゾンから応援屋、Japonismまで…りょうちゃん先輩との共演って意外に多いんですよ!インタビューテキストを楽しみに待ちたいと思います。

 

Johnny's World Happy LIVE with YOU

メインの感想はまた別にアップしますが、一つだけいいですか!?

www.instagram.com

このしめちゃん振り付けがJUMPのEntertainmentで、

新曲はまた全然違うやつでした!!

引っ掛けられたー!!笑

どっちもめちゃくちゃカッコ良かったんですが、特にEntertainmentの大人っぽいダンスが大好きすぎて動画を無限リピートしています。

 

そして、待ちに待った新曲が発表されましたので、オリ曲記事にGET ALIVEの項目を追加しました。よろしければこちらもチェックしてください♪

yagisawax.hatenablog.com

 

それでは、今回はこの辺で!