週刊トラビスジャパンVol.26(20.06.22~)

 

こんにちは!

ハッピーライブの公開期間終わってしまいましたねそして感想書くと言っておきながら全然書けておりません!(正直者)6月が終わったら週刊シリーズのまとめを兼ねてトラジャ担としての上半期を振り返りたいな~と思っていますので、ライブ感想の更新は7月以降になっちゃいそうです。

 

 

TV・ラジオ出演

6月23日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

6月24日 特捜9 ※宮近海斗くん出演

6月24日 ハケンの品格 ※中村海人くん出演

6月26日 ザ・少年倶楽部

6月28日 ザ・少年倶楽部(再放送)

 

ずっと電話での出演だったしめちゃん、ついにイブ6に生出演です!公式さんはキュン死されていました。

 

特捜9A.B.C-Zはっしーゲスト回!今回、お話が二転三転して刑事ドラマとしてすごく面白かったです。ゲストは死体役…?かと思いきや、いい意味で裏表のある演じがいのある役だったと思います♪鑑識活躍回でしたし、新藤&佐久間の若手コンビの仲良し捜査も見られて大満足でした。

ハケンの品格第2話はおそば屋さん回。うみ、ドラマでスーツ姿を見てると完全に今どきのイケメンで驚きますね。そして気付いたんですが、杉野くんとの仲良し動画は毎週上げてくれるんですね!?ドラマとあわせて見逃さないようにしたいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【家しりとり】もちろん「ん」は負けなのに...

www.youtube.com

リンゴを探すちゃかちゃんにメロン渡そうとしてくる宮近家のお母様に一番笑いました。対決形式ではなく協力して繋いでいく企画なので、お互いにヒント出し合ったりフォローし合ったりと平和な動画でよかったです。

 

Instagram

www.instagram.com

わたしたちの大天使兼小悪魔しめちゃん

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!

インスタの文章、メンバーの誰が書いたんでしょう?読んだ瞬間はしーくんかな?と思いましたが、もしかしたら6人で考えてくれたのかもしれません。決して長くはないメッセージですが、しめちゃんへの愛を感じますよね。

 

雑誌

地元の本屋のダンスクが全滅しており、結局シブツタまで行ってきました。

シブツタ様の松松ウォール展開、ばっちり確認できましたよ!すごく嬉しかったです。

 

f:id:yagisawax:20200630014203j:plain

実はこの壁、トラジャが過去に表紙を飾ったダンスクも置いてくれてるんです。そしてさらにさらに、右下に置いてあるダンスクではない2冊の雑誌、見えますでしょうか?これ、それぞれkemioくんが表紙のViViと、ギター雑誌なんです。げんげんが読んでそうな雑誌とまつくが読んでそうな雑誌!松松のことよく知ってる店員さんが置いてくれたのかな(泣) 松松、本当に世界に愛されてるシンメですね。

ダンスクはほぼいつも最高の雑誌なんですが、今回も内容盛りだくさんでとても良かったです。松松のザ・シンメな写真を開いた時は感動しましたし、表紙&巻頭特集だった松松コンビ以外のトラジャにもかなり詳しくインタビューしてくれていました。最近気になるパフォーマンスを聞いてくれたのが個人的にありがたかったです!ノエルくんはおうちでタカラヅカを見ているらしいですね。いつか好きなレビューとか聞いてみたいです…。

宮近・山本コンビの対談、先週の更新でプレゾン応援屋Japonismどれの話をするんだろうと書きましたが、正解はこれ全部プラスαでした。過去の舞台写真も大量に見られて読み応えありましたよー!

 

その他、後半誌の「ポポロ」「Myojo」、TV誌の「TVfan」「月刊ザテレビジョンにもトラジャが載っています。

 

それでは、今回はこの辺で!