週刊トラビスジャパンVol.27(20.06.29~)

 

 

こんにちは!

トラジャの結成日が近いですね。ちなみにトラジャの「結成日」、実は正確にメンバーが初めて集まった日ではありません。以前メンバーたちがプレゾンの初日を結成日にすると決めてくれたので、ファンもそれから2012プレゾンの初日だった7/9をお祝いしていたりします。(明日から使えるトラジャトリビア

さて、バタバタしていて水曜更新になってしまいましたが、先週のトラジャを振り返っていきたいと思います!

 

 

 

TV・ラジオ出演

6月29日 ハートネットTV「パラマニア」 ※川島如恵留くん出演

6月30日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

7月1日 特捜9 ※宮近海斗くん出演

7月1日 ハケンの品格 ※中村海人くん出演

7月3日 ザ・少年倶楽部

7月4日 らじらー! ※川島如恵留くん・松倉海斗くん出演

7月5日 ザ・少年倶楽部(再放送)

 

イブ6公式さん、相変わらず愉快な暴れ方をしてくださっています。

そして先週は、本当に久々のらじらートラジャ回がありました!担当はのえまちゅ。

対決ではノエルくんが勝利。元Jr.の子が在籍するバンド、Sijimaの曲を流してくれました。

ご本人も反応されていましたが、反応の感じからみてノエルくんとは今でもお友達なのかもしれません。こういう表の形で繋がりを教えてくれるのは嬉しいですね。

少クラではTogether Nowを披露。トラジャが以前から着たい!と言っていたキスマイのピンク衣装がトラジャにおりたようです。キスマイ兄さんありがとう…!

 

ノエルくんがレギュラー出演中の「パラマニア」はWEBでも配信されています。ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

うみんちゅと杉野くんの仲良し動画も更新されました。

www.youtube.com

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【珍解答連発】七五三掛の学力テストは衝撃的! 

www.youtube.com

しめちゃんのバースデー企画!まさかの学力テスト回でした。衝撃の三角すいを見逃すな。

そしてしめちゃんだけではなく松松も大活躍でしたね。3人を捌いてくれたのえちゃか、さすがです。

 

IsLAND TV

川島如恵留「ハートネットTV パラマニア2020(4)」 | ISLAND TV

川島如恵留「パラマニア2020(4)」本日放送! | ISLAND TV

ノエルくんが出演番組の告知をしてくれています。以前にも書きましたが、ノエルくんは個人のお仕事の時は欠かさず島動画を上げてくれるので、ブログ書くときマジでありがたいです。

 

雑誌

「TVガイドAlpha」「TVガイドPLUS」にトラジャが載っています。テレガイアルファ、どこの本屋でも見当たらないんですが本当に発売してますかね…???

プラスはひまわりを被る元気なトラジャがかわいかったです。そして巻末には全コンビの「一番の思い出」エピが分かる神企画が。こういう企画やってくれると、トリプルカイトの距離感って本当に同級生なんだなって感じます。そことは逆に、舞台期間中一言も口を聞かないスーパー氷河期を乗り越え、うみんちゅのド直球の後押しがありやっとサシ飯に行ったのえしめの距離感の遠さ…!笑 このコンビが一番長い付き合いなのかと思うと、トラジャは面白いですね。

 

銀のさら」メニューホルダー限定桶の発売が決定!

トラジャが20周年アンバサダーに就任した「銀のさら」さんの新企画です。

www.ginsara.jp

7/1(水)〜、限定桶を注文するとトラジャのメニューホルダーが特典でもらえるとのこと!

「翔」もしくは「蓮」の限定桶を頼まないとトラジャは付いてこないので、その辺だけ注意ですね。しょうれん…異常に馴染みのある響き…。

 

銀のさら、今後も色々な展開をしてくださるみたいですね。CM出演!ではなく「アンバサダー」と告知されたのはこういう意味だったんだなと思いました。特典も第二弾があるように見えますし、他にもどんな企画があるのか、楽しみにしていきたいと思います。今週末はお寿司食べよう。

それでは、今回はこの辺で!