週刊トラビスジャパンVol.28(20.07.06~)

こんにちは!

natalie.mu

トラジャのドキュメンタリー……

……??

トラジャのドキュメンタリー……!?!?

凄い番組が決まって驚きです。企画内容もかなり挑戦的!くじ引きって何!?とワクワクします。Jr.チャンネルで振りを入れたりダンスを練習する姿を公開してきた努力がこういうお仕事に繋がったのかなと思うと嬉しいですね。

 

 

TV・ラジオ出演

76日 ハートネットTV「パラマニア」 ※川島如恵留くん出演

77日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

78日 ラク9 ※川島如恵留くん出演

78日 特捜9 ※宮近海斗くん出演

78日 ハケンの品格 ※中村海人くん出演

710日 ザ・少年倶楽部

712日 ザ・少年倶楽部(再放送)

 

イブ6プラスではしめカワコーナーが順調みたいです。恒例の光臨レポートにも笑わせてもらいました。

そして先週水曜日はなんと!ノエルくん→うみんちゅ→ちゃかちゃんと3時間連続のテレビ出演。インスタで3人が指定してくれた#のえちゃかんちゅ水曜日ハッシュタグで盛り上がることができました。

ノエルくんがレギュラー出演中の「パラマニア」はWEBでも配信されています。ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

うみんちゅと杉野くんの仲良し動画、先週分はこちらです♪

www.youtube.com

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【危機からの脱出】あなたならどうします?

www.youtube.com

ソーシャルディスタンスでの撮影続行中です。トラジャがやるとなんでも可愛いゲームになる説、あると思います。

 

IsLAND TV

川島如恵留「パラマニア2020(4)」本日放送! | ISLAND TV

川島如恵留「ミラクル9」本日出演! | ISLAND TV

川島如恵留「ミラクル9」このあと20時から! | ISLAND TV

Travis Japan、久保廉「山手線ゲーム」 | ISLAND TV

くぼれんの島動画のゲストに呼ばれるトラビスジャパンという可愛さでこの宇宙を破壊する動画が上がりました。最初はとらじゃがくぼれんのお兄ちゃんしてる~!(泣)と見てましたが、結局みんな一緒に爆笑して誰が年上なんだか分からなくなりましたね。さすがです。茶番が過ぎるメイキングもめっちゃ笑いました。

Travis Japan、久保廉「山手線ゲーム」メイキング① | ISLAND TV

Travis Japan、久保廉「山手線ゲーム」メイキング② | ISLAND TV

Travis Japan、久保廉「山手線ゲーム」メイキング③ | ISLAND TV

だんだんシルバニアファミリーに見えてきません?(真剣な顔) 

 

雑誌

前半誌の「POTATO」「DUeT」「WiNK UPにトラジャが載っています。WiNK UPでは赤い布をまとった大人っぽい写真が見られました。自撮り選手権でもトラジャが見られますが、そちらは可愛いです!

そしてデュエットでは、ピンナップがトラジャです!また、ハニカミ告白集の投票結果が出まして、上位だった3人(川島・宮近・吉澤)のSPグラビアとミニインタビューを載せてくれています。全員での特集は夏っぽい衣装での写真でした。インタビューではそれぞれの夏の思い出が聞けます。

 

銀のさら」駅広告が登場!

トラジャが20周年アンバサダーに就任した「銀のさら」さんからスペシャルな企画が!

 

 

トラジャの結成月を記念して、“虎”ノ門ヒルズ駅に広告を出してくださるそうです〜!!

細かい場所は日比谷線中目黒方面のホーム内。至れり尽くせりで感動しています…!

ひとあし遅くですが、私もお寿司を食べてメニューホルダーを手に入れました。ハマチ美味しかったな…(ハマチ大好き人間)

 f:id:yagisawax:20200715002436j:plain

 

「とらまる」が自由更新に

 トラジャのジャニーズweb連載(通称とらまる)が定期更新から自由更新になりました。ノエルくんが水を得た魚のように怒濤の勢いで更新してくれています。

ジャニwebはずっと読み続けていたんですが、今までは一ヶ月の中でメンバーそれぞれの更新する日が決まっていまして、私は自担の更新日に他のメンバーの一ヶ月分をまとめ読み、という形で追ってました。しかし今後はそれでは絶対取りこぼしが発生しますし、週に1回以上はチェックして、この週刊トラビスジャパンでも一週間分の感想を書いていこうかなと思います。完全有料会員制のブログなので引用とかはできないし、ふわっとした感想になると思いますが。

 

書いてて思い出しましたが、以前こちらの更新の終わりの方に書いていた俳句と好きなお味噌汁の具&好きなおこめ。

yagisawax.hatenablog.com

ここだけ読むとウルトラ唐突ですが、これは実は宮近くんの当時のブログの影響で書いてたものだったりします笑

それでは、今回はこの辺で!