週刊トラビスジャパンVol.30(20.07.20~)

2週遅れになってしまったので(記念すべきキリのいい30回目だというのに…)、この記事はざっくりいきます。

 

 

 

TV・ラジオ出演

721日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

722日 特捜9 ※宮近海斗くん出演

722日 ハケンの品格 ※中村海人くん出演

 

特捜9、最終回でした。最終回だからか、それぞれのキャラクターがラフに出ていて、アドリブ?と思うようなシーンも多く、重いストーリーのお話ながら楽しく見ることができました。ちゃかちゃん演じる佐久間くんが新藤くんからさっくん呼びされてるシーン良かったですね、浅輪くんの反応も含めて笑いましたよ。新しい班長とは同じ方向を見るまでにかなり時間がかかりましたが、ひとつのチームとして歩き出せたラストでよかったです。キャストのみなさん、1クールお疲れさま~!

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【それはガチ?ボケ?】クイズ間違えすぎる人たち

www.youtube.com

ついにあのジェロニモがゲーム化。ところでジェロニモっていつが初出なんでしたっけ…そもそも何なんでしたっけ…??

 

IslandTV

阿部、川島、那須、浮所、本髙、福本「Qさま!!ジャニーズクイズ部参戦決定!」 | ISLAND TV

島TVにてリモートでクイズ会を開いていたクイズ部がついにテレビへ出陣。8/10のQさまに出演するそうです!

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木、宮近「サマパラ2020 宮近くんのバックとして出演させていただきます!」 | ISLAND TV

Jr.SP、七五三掛龍也「サマパラ2020」 | ISLAND TV

それぞれ、一緒にサマパラに出るメンバーで動画を撮ってくれています。

 

雑誌

後半誌の「Myojo」「ポポロ」、さらに「JJ」「Stagefan」にトラジャが載っています。

 

 

とらまる感想メモ

どこもサマパラの準備のお話で持ち切りです。そして松松コンビの本更新がありました!昔の自分の映像見て産んだとかいうまつく本当に面白いです。

それでは、今回はこの辺で!