週刊トラビスジャパンVol.34(20.08.17~)

虎者のオンライン配信もお待ちしております!(全力大声)

 
 

イベント出演

8月23日(日)
第24回 堂本剛 独演会 小喜利の私
~ リモート剛で堂も初めましての陣 ~
第一話?

松倉・松田コンビが剛くんのオンライン配信イベントに出演しました!ふぉ~ゆ~の辰巳くんとともに「愉快な仲間たち」枠での出演だったのですが、本当に愉快すぎる企画でした。
基本的にはスタッフさんが出すお題に辰松松(めでたい略称)が大喜利で答え、それを剛くんが評価してくれる…というイベントだったはずなのですが、始まってみると天然すぎる松松のぶっ飛んだ回答に剛くんがツッコミつつ天才だよ~と高得点をくれ、正攻法で大喜利をしようと辰巳くんが大苦戦するというオンラインコントのような状況に。始まった時はガチガチに緊張していた松松ですが、的確な解説を入れつつたくさん褒めてくれる剛くんと苦労人保護者役として場を回してくれた辰巳くんのおかげでどんどん解放されていき、本当に無邪気で楽しそうな姿が見られました。

そしてそして、剛くんが第二話あるかもと匂わせていましたが本当に第二話が決定しました!
次回は9/4(金)の20時からです。
 
爆笑必至の第一話も今週いっぱいまでアーカイブが残っていますので、見逃した方はこちらからどうぞ。
online.johnnys-net.jp


 

TV・ラジオ出演

8月17日 Qさま!! ※川島如恵留くん出演

8月18日 林修今でしょ!講座 ※川島如恵留くん出演

8月18日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

8月21日 坂上どうぶつ王国  ※七五三掛龍也くん出演

のえしめともにTV出演のあった18日は #のえしめデー でした。さらに、のえしめそれぞれの先週の出演番組でそれぞれの家の猫さん犬さんが紹介されるミラクルが!ハイパーのえしめウィークと言っても過言ではありませんでした!

そしてイブ6プラスのしめちゃん、公式で女子アナポジと言われていました。強すぎる




ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【ダンス動画】GET ALIVE(dance ver.)

youtu.be

 
ついに!トラジャの最新曲GET ALIVEの定点ダンス動画が上がりました!ダンス動画見て驚いたんですが、ゲトアラってハンドマイク前提で振りが付けられた曲だったんですね。この曲初めて聞いた解きはVOLCANOと同じ系統の曲だなと思っていたんですが、激しい系の曲でここまで歌に重点を置いている曲は今までに無かったですよね。新しいなチャレンジだったのだなと思い直しました。

トラジャ夏のデートコーデ対決

インスタに告知動画と、7人それぞれのデートコーデがアップされました。匿名でいいね数を競う企画ですが、みんな私服使ってるのでそこそこファンにバレてるのがまたおもしろいです。
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
↑しーくんのこれに関しては直近のダンス動画で着てたよね?笑
www.instagram.com


とらまる感想メモ

しめちゃんの定期更新がありました。しめちゃん、俺担ヨシヨシ(中略)特別魂で自分がヨシヨシされる側だと最後まで思い込んでいらしたそうです。いやでもね、しめちゃんの場合はそれで正解なんじゃないでしょうか!?相葉くんからもソロコン見たよと連絡が来たそうで、後日談含めてすごくいい思い出になったんじゃないかなと思いました。


Jr.の無料配信公演だったハピライについてはまた来週触れたいと思います。とりあえず出演したみなさんお疲れさまです。
それでは、今回はこの辺で!