週刊トラビスジャパンVol.37(20.10.12~)

 

こんにちは!
げんげんのドラマ出演情報が解禁されましたね!

www.oricon.co.jp

ソロコン後に一時的に髪色を変えていたので、何かお仕事が入ったのかなと思っていましたが、これだったんですね。げんげんすごい!そしてドラマ頑張れ!(撮影はもう終わってますが笑)

 

 

 

舞台出演

虎者 NINJAPAN 2020 10日(土)~

新橋演舞場にて公演中です。配信公演がついに来週に迫りましたね。


TV・ラジオ出演

10月13日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演
10月14日 ミラクル9  ※川島如恵留くん出演
10月16日 ミュージックステーション

ジャニーズJr.でのMステ出演がありました!
披露曲はおなじみの「REAL DX」「勇気100%」「Can do! Can go!」の3つでした。それぞれグループの紹介もあり、トラジャセンターのシーンもあって嬉しかったです。ダンスがバッチリで頼もしかったですよ…!
ちゃかちゃん×大ちゃんで踊る場面もあり、去年のたまアリが懐かしくなりました。
最後には超盛り上がる15人での台宙がありましたが、トラジャからはノエルくんとげんげんが入ってましたね。トラジャのアクロバット担当といえばずっとノエルくんでしたので、げんげんの台宙はレアでした。二人とも素晴らしかったです!

そしてそして、虎者にも出てくれているクリエCのメンバーについに名前が付きました。
「IMPACTors」……インパクターズ!orsは読んでいいんだよね!?(SixTONESのせいで度々起きる混乱)
超サラッとグループ名テロップが出てきたので驚きましたが、Mステという大きな舞台でグループ名が付いたこと、今後もずっと素敵な思い出になるだろうなと思います。トラジャととっても縁のあるグループなので、長く一緒に活動していけるといいですね。

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan「Together Now」(LIVE 2020 ENTER 1234567)

youtu.be

去年の秋から超ーーー長いこと待ちましたよ!ついにTogether Nowのパフォーマンス動画が上がりましたね。
ソロコンで共通エンディングだったTogether Nowをこうして7人が本当に揃って披露してくれること、それだけでなんて幸せなんだろうと思います。去年やってきてくれたオリ曲ですが、今年を象徴する思い出の一曲になりそうです。

 

Travis Japan【単独公演2020秋】コンサート完全密着!

youtu.be

木曜更新ではENTER1234567(エンターセブン)の裏側動画が上がりました。
しーくんが楽屋でカメラを回していて、スタッフさんと話すのとはまた違う、素のみんなの準備風景が見られてすごく良かったです。

 

IslandTV

虎者公演期間中ですので、舞台裏動画がめちゃくちゃ上がっています。

松田元太、横原悠毅、鈴木大河「並んでみると似てない」 | ISLAND TV

吉澤閑也、影山拓也「楽屋訪問」 | ISLAND TV

松田元太「歯磨きTV②」 | ISLAND TV

川島如恵留「#川島如恵留入所13周年」 | ISLAND TV

川島如恵留「ミラクル9」 | ISLAND TV

佐藤新、吉澤閑也 (Travis Japan)「初しずやくんTV」 | ISLAND TV

佐藤新、七五三掛龍也「頂きました!」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、影山拓也「七五三掛くんとの初アイランドTV」 | ISLAND TV

松田元太「歯磨きTV③」」 | ISLAND TV

松倉海斗、吉澤閑也、影山拓也「Teeth #14」 | ISLAND TV

松田元太「歯磨きTV④」 | ISLAND TV

中村海人「もしかしたら2回もあるかもよ」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、松田元太「みどころは?」 | ISLAND TV

ノエルくん、入所13周年おめでとうー!
ノエルくんは子役出身ですから、芸歴で数えたら13年どころではないですよね。ステージに立ち続けてくれてありがとう、先生の言うこと聞かない騒がしい生徒みたいな弟達のこと、これからもよろしくお願いします。

 

雑誌

「QLAP!」にノエルくんが載っています。
そして、ザテレビジョンはトラジャが表紙です。

 首都圏版と関西版を並べると「TJ」になるようになっています。かわいい!!

 

 

とらまる感想メモ

「いまを生きる」の再演が決まった件について、ちゃかまるで触れられていました。続投する主演の佐藤隆太くんが、初演キャストに直接連絡してくれたみたいです。
トラジャと同じく初演の超重要キャストだった永田崇人くんもツイッターで話していましたが、いま生きのキャストって本当に仲が良くて絆が深いメンバーだなと思います。みんなが思い出話をするたびに「あれ?同じ学校出身だっけ?」って気分になりますもん。舞台でもドラマでも、「学生役」として共に過ごすことって特別なんだなと感じました。

一筋縄ではいかないお話ですが、出演者にとっても観客にとっても、得るものがとても多い舞台だと思っています。再演キャスト、IMPACTorsのメンバーも頑張ってね!

それでは、今回はこの辺で。