週刊トラビスジャパンVol.38(20.10.19~)

こんにちは!
虎者大千秋楽おめでとうございます、そしてそして……

冬の全国ツアー&虎者2021決定!
どっちもおめでとう~!!!
この話も山ほどしたいんですが、今回はひとまず置いといて先週の振り返りをしたいと思います。


 

 

 

舞台出演

虎者 NINJAPAN 2020 10日(土)~

トラジャはもちろんのこと、彼らだけでなくトラジャ以外の出演者の皆さんも、怪我なく最終公演まで完走できたようです。本当に嬉しいです…。


TV・ラジオ出演

10月20日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演
10月21日 ミラクル9  ※川島如恵留くん出演

最近しばらくご紹介できてませんでしたが、イブ6公式さんは相変わらずしめちゃん信者として邁進してくださっています。

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japanハロウィーン】映える料理でコスプレパーティー

youtu.be

ハウス食品さんの提供企画ですー!
トラジャが料理する姿がたくさん見られる神回だったのですが、9分あたりから突然始まったイタリアンクッキングコーナー、過去イチレベルで意味が分からなかったのは私だけですか!?(爆笑したけど)
ViViのインタビューでげんげんがちゃかちゃんのことを「毎日楽しそう」って言ってましたが、このくだり見る限り毎日楽しいのは毎日松松が一緒にいるからだと思うよ!


Travis Japan【演技力】表情で内容を伝えろ!

youtu.be

またまた嬉しい2本更新です。最近テレビ番組でもたまに見掛ける感情演技クイズですね…!ちゃかちゃんがトップバッターに立候補したノエルくんを「トップバッターの呪いに縛られてる」って言ってて笑いました。ノエルくん呪われすぎな件(もう一つの呪いは後述します)

 

IslandTV

j-island.net

帰ってきてしまったにゃんにゃんチャレンジ
ノエルくんにかかった二つ目の呪いがこれですよ!うみんちゅにも横から\かわいそう!/とか言われてて笑うしかないです。のえちゃか(※のえ→→→ちゃか)は止まらない…。

中村海人、川島如恵留「 #二十二日でチャレンジ 」 | ISLAND TV

松田元太、川島如恵留「 #二十二日でチャレンジ 」 | ISLAND TV

吉澤閑也、川島如恵留「 #二十二日でチャレンジ 」 | ISLAND TV

松倉海斗、川島如恵留「 #二十二日でチャレンジ 」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、川島如恵留「 #二十二日でチャレンジ 」 | ISLAND TV

今後も22に関連する何らかの日には同じことが起きるかもしれないそうですよ。楽しみにしておきますね。

そして先週は超大量に動画が上がったため、チャレンジ以外のものはひとまずURLだけ置いておきます。雑な仕事でごめんよー
https://j-island.net/movie/play/id/7456
https://j-island.net/movie/play/id/7465
https://j-island.net/movie/play/id/7462
https://j-island.net/movie/play/id/7464
https://j-island.net/movie/play/id/7473
https://j-island.net/movie/play/id/7477
https://j-island.net/movie/play/id/7475
https://j-island.net/movie/play/id/7486
https://j-island.net/movie/play/id/7488
https://j-island.net/movie/play/id/7489
https://j-island.net/movie/play/id/7485
https://j-island.net/movie/play/id/7500
https://j-island.net/movie/play/id/7527
https://j-island.net/movie/play/id/7526
https://j-island.net/movie/play/id/7523
https://j-island.net/movie/play/id/7538
https://j-island.net/movie/play/id/7539
https://j-island.net/movie/play/id/7546

 

雑誌

「ポポロ」「Myojo」が発売されました。ついに始まったジャニーズJr.大賞……!Myojoは発売初日から品切れ続出だったようです。
その他、「TVnavi」とファッション誌「SPUR」にもトラジャが載っています。SPURの写真、超スタイリッシュで他では絶対に見られないようなものでした。みんな素敵だったので必見です。
そしてファッション誌がもうひとつ。「ViVi」特別版の表紙がトラジャでした!

 

幸福度NO.1だなんて最高の見出しをつけてもらってますー!
写真もインタビューも盛りだくさんで楽しい記事でした。ViViの表紙をジャニーズJr.が飾るのは史上初だそうですので、この1回だけじゃなく今後も末長く縁があればいいなと思います。


とらまる感想メモ

げんげんの定期更新がありましたが、ファンのみんなの声や力を「半端ない」と書いてくれていて嬉しかったです。もちろんどれも本人たちの努力で掴みとったお仕事なのは間違いないんですが、トラジャがみたい!と声に出して言うことって、私達の想像以上に大事なのかもですね。

それでは、今回はこの辺で!