週刊トラビスジャパンVol.40(20.11.02~)

気付けばまつくの誕生日まで秒読み(それは言い過ぎ)じゃないですか!
11月にはトラジャが現メンバーの7人になった松松加入記念日もありますし、お祝い強化月間にしたいですね。

 

 

 

TV・ラジオ出演

11月2日 ハートネットTV「パラマニア」 ※川島如恵留くん出演
11月2日 監察医 朝顔 ※松田元太くん出演
11月6日 ザ・少年倶楽部
11月8日 ザ・少年倶楽部(再放送)

ノエルくんがレギュラー出演中のパラマニア、約一ヶ月ぶりの新作放送でした。
この番組はWEBでも配信されており、無料でアーカイブを見ることができます。ぜひこちらでも見てみてください。

www2.nhk.or.jp


そしてげんげん、一話ゲストでしたが大役を演じ切りましたね。こちらの監察医朝顔も、有料ですがFODプレミアムから配信で見ることができるそうです。
少クラでは夢ハリを披露してくれました。ENTERと同じ演出の特別バージョンです!
 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【水溜りボンドとコラボ】ガチ家で「かくれんぼ」してみた

www.youtube.com


水溜まりボンドのチャンネルにノエルくんが出演した際にお願いしていたコラボ動画、意外と早く実現しましたね!普段とはまたひと味違った、よそゆきモードのかわいいトラジャが見られ…と思ったら序盤の

松1「足崩していいですか?」

松2「こん中入れんぞ!」

宮「勝手にやめろ人の家で!」

に本気で笑いました。どんな現場でも愛嬌爆発する松松さすがですね、頼もしかったです。
 


IslandTV

松田元太「監察医 朝顔」本日放送! | ISLAND TV

Travis Japan「 #松倉ホメホメ大作戦 」 | ISLAND TV

ノエルくんによるまつくのお誕生日企画、バリ早く始動しました。サムネが可愛すぎ事件…。

川島如恵留「ISLAND TV」 | ISLAND TV

川島如恵留「ISLAND TV?」 | ISLAND TV

 


雑誌

いつもの前半誌、「POTATO」「DueT」「WiNK UPにトラジャが載っています。Myojo確保に気を取られがちな期間ですが、こちらも買い逃さないようにしたいですね。

また、青学のマスコミ研究会が発行しているフリーペーパーにノエルくんのロングインタビューが載りました。アンケートに回答するとオンラインで読むことができるのですが、他では絶対聞けないような学生時代のエピソードが読めるレア度高めなインタビューになっています。個人的には、これまでバリバリ勉強してきたであろう青学生に向けてメンバーの魅力を解説するノエルくんが見られたのも面白かったです!

docs.google.com

 

 

とらまる感想メモ

のえまるにて#松倉ホメホメ大作戦が連載(?)中です。島TVの動画もこの企画の一貫だったりします。また、2日にちゃかちゃんの、6日にはうみんちゅの定期更新が。ちゃかまるでV6の25周年コンサートについて触れられていましたが、そう、まさに!
私も「WALK」で泣きましたよ!!
人の涙腺を刺激する魔曲ってありますよね。


それでは、ちょっとざっくり短めな更新になってしまいましたが…今回はこの辺で!