週刊トラビスジャパンVol.49(21.1.11〜)

 

うみんちゅ、おかえりー!!

というわけで、新型コロナで療養中だった中村海人くん、無事に復帰してくれました。

ニュース記事にもなっていましたね!ファンの言葉でもたくさん快気祝いをしたいですね。

realsound.jp

すっごく嬉しいおしらせでブログを書き始めることができて良かったです。

 

 

 

 

TV・ラジオ出演

1月11日 痛快TV スカッとジャパン ※中村海人くん・松田元太くん出演

1月12日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

1月12日 潜在能力テスト ※宮近海斗くん出演

1月12日 トリニクって何の肉!? ※松倉海斗くん出演

1月15日 ザ・少年倶楽部 ※吉澤閑也くん・中村海人くん・松田元太くん出演

1月16日 ミュージックステーション(過去映像)

1月17日 ザ・少年倶楽部(再放送) ※出演者上に同じ

しめちゃんは先週も電話での出演でした。↓はその前の回のツイートですが、しめちゃんの声は天界から降り注ぐ仕様だそうです。

少クラでは、しーくん・うみんちゅ・げんげんがソロパフォーマンスを披露。

しーくん→ミステリーヴァージン

うみんちゅ→ha-ha

げんげん→Anniversary

をやってくれました。

そして過去映像での紹介のみでしたが、16日のMステにもトラジャの姿が!「今年さらに活躍しそうなアーティスト」ランキングにて、9位に選ばれていました!また、Mステ×ジャニーズJr.のDVD告知映像がYouTubeに上がっています。

貼りそびれていましたが、クリスマスにアップされたのがこちら。

www.youtube.com

そして、先週上がった分がこちら。

www.youtube.com

ジャニーズ公式からも予告が上がりました!

www.youtube.com

色々な場所で少しずつ収録内容を見ることができます。円盤が手元に来るのが待ち遠しいです。来たら来たで、豪華すぎて見るのに勇気が要りそうですが…!

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【祝!誕生日】遅れてゴメン…おめ松倉!クイズで深堀り

www.youtube.com

まつく〜!!誕生日おめでとう〜!!※まつくの誕生日は11月です

誕生日を遅れて祝うシリーズ、今後定番になっていくんでしょうか?色々あったし仕方無いよね!ノエルくんの誕生日企画も楽しみにしています。

 

IslandTV

宮近海斗「腹筋」 | ISLAND TV

松倉海斗「トリニクって何の肉!?」 | ISLAND TV

宮近海斗「潜在能力テスト」 | ISLAND TV

松田元太「宣伝〜松田編〜」 | ISLAND TV

松田元太「宣伝〜川島編〜」 | ISLAND TV

松田元太、七五三掛龍也「宣伝〜七五三掛編〜」 | ISLAND TV

松田元太「宣伝〜松倉編〜」 | ISLAND TV

松田元太「宣伝〜宮近編〜」 | ISLAND TV

川島如恵留「ネプリーグ」 | ISLAND TV

なんでちゃかちゃんのソロ動画って99%カオスなんですかね?

 

Instagram

 

 

しーくんからのお正月のご挨拶でした。

 

雑誌

ノエルくんとしらすちゃんが猫雑誌「ねこ」の表紙を飾っています!

表紙おめでとう!もともと猫様達と暮らしていた川島家にやってきた、保護猫のしらすちゃん。とっても綺麗でかわいくて、飼い主ともに幸せそうな写真で良いな〜!と思いました。

また、BAILA」「ベツコミそれぞれに松松がセットで掲載されています。「TV LIFE」ではトラジャとなにわ男子でメッセージ交換をする珍しい企画も。また、映画に出演するしめちゃんのインタビューが「QLAP!」に載っています。写真が素晴らしいことでおなじみの「ザテレビジョンCOLOR」には全員での掲載です。

 

とらまる感想メモ

19日から、うみんちゅがまたうみまる更新を再開してくれています。かかった本人が辛いからこそ、みんなには精一杯の対策をしてほしいとの言葉、真剣に受け止めなければなと思いました。そして遡って14日にはノエルくんの超・長文定期更新が!ブログ書いてる身として、ほぼ毎日テキストを更新しながらさらに月イチでこの文章量が書けるノエルくんって何者なんだろ…って思います。いつも本当にすごいです。

 

 

さて、それでは今回はこの辺で。

…Mステの円盤注文、忘れないように気を付けたいですね!(Jr.カレンダーを超ギリギリに注文したオタクの発言)