週刊トラビスジャパンVol.53(21.2.8〜)

こんにちは!

今回は2/8~2/14の1週間についての記事になります。ちょうどROT期間の最終週。この次の記事で2週分取り上げて、その次あたりからなんとかリアルタイムに追いつけないかな?と考え中です。現状「週刊」が完全にタイトル詐欺になっていますが、シリーズ記事なのでとりあえずこのままにします、すみません。

 

 

 

 

TV・ラジオ出演

2月9日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

2月12日 ザ・少年倶楽部

2月13日 RIDE ON TIME

2月13日 らじらー! ※川島如恵留くん・七五三掛龍也くん出演

2月14日 ザ・少年倶楽部(再放送)

 

密着ドキュメンタリーROT、トラジャ編の第四回の放送でした。最終回のテーマは「Groove」! 虎者本番の映像がたくさん使われており、大好きな円陣も見られ、全体的に何度も見返したくなる回でした。

個人的に、ジャニーズJr.の中でもダンススキルで知られるちゃかちゃんのダンスに対する思いが聞けたのが嬉しかったです。カメラに向けて淡々と話しているようで、熱い思いと覚悟が垣間見えるインタビューでした。

1回目からずっと思っていましたが、ROTのカメラ回してる方ってたぶんすごく若い方ですよね。トラジャの表情とか自然体な話し方を見てると、ふと同世代なのかな?と思うことが多いです(誰とでも仲良くなれるメンバーが多いので、トラジャがフレンドリーなだけという可能性もありますが…)。その中ではちゃかちゃんの受け答えって、ちょっと一線を引いているというか、楽屋での姿を撮られていても「仕事で話していることです」という枠組みを感じる話し方だなと感じました。でもその隙の無さがすっっっごく宮近海斗らしいなと思います。そんなリーダーのグループについての総評と、みんなでフットサルに興じるプライベートに近い部分の映像で終わったのが、素直だけど一筋縄ではいかないトラジャの魅力が詰まった展開でとても良かったです。

 

少クラではV6のカバーで「Air」を歌ってくれました!「トラジャ」「Air」の組み合わせ、彼らの初めてのアリーナコンサートがフラッシュバックします。2018年のコンサートと思うと、もう3年も前のことなんですよね。ちょっと信じられません。

 

らじらーはのえしめ回でした。しめちゃんの恋愛相談の切れ味ヤバいですよね。リスナーさんの結婚式でゲトアラ歌うって言い出したのには笑いました。せめてラブソングにしてよ!!

ノエルくんのリクエスト曲はミスチルの「花の匂い」でした。しんどい。

www.youtube.com

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【たらいチャレンジ】ガチ私服がドッキリで…ずぶ濡れに!?

www.youtube.com

 

衝撃的なサムネで笑いました、デートコーデ対決企画と連動してまさかのドッキリ企画!ゲームが始まる前の段階ですでにうるさすぎてカオスでしたね。まつくの私服が輝いてましたね。

またデートコーデ対決があった場合は、この企画対策として水着で来るそうです。

スタッフさん、早めに次のコーデ企画お願いします!笑

 

 

IslandTV

七五三掛龍也、松倉海斗「イメチェン」 | ISLAND TV

青倉くんの紹介です。実は赤派なんですが、青も似合ってますよね!

松田、七五三掛、松倉「宣伝〜七五三掛編〜」 | ISLAND TV

松田、七五三掛、川島「喧嘩?TV」 | ISLAND TV

松倉海斗、七五三掛龍也「どーこだ?①」 | ISLAND TV

七五三掛、松倉、川島「裏側TV」 | ISLAND TV

松倉海斗、七五三掛龍也「どーこだ?②」 | ISLAND TV

川島如恵留「ミラクル9」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、川島如恵留「らじらー!」 | ISLAND TV

楽しそうな動画が大量に上がってましたね。ノエルくんはミラクル9収録日に告知を上げてくれました。らじらーの告知ではこの2人やるのは2年ぶりとの話が。そんなに前になるんですか…!?

 

Instagram 

 

 

トラジャのアー写が変更。シックで大人っぽい感じのイメージになりました。

そしてバレンタインデーの投稿も!すごく可愛いですよね!トラジャのことですから、綺麗な♡作れるまで何回もやり直してそうな気もします。微笑ましい。

 

 

 

ブログ1周年&Vol.50越えの記念に試験的にコメントを設置しています、記事の感想でもトラジャの話でも何でもない話でも、なんでもお気軽にお送りください。

※コメント設置は終了しました。コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

それでは、今回はこの辺で!