週刊トラビスジャパンVol.55(21.3.8〜)

こんにちは!

今回は3/8~3/14の1週間についての記事になります。久々のまともな週刊記事です!


 

 

TV・ラジオ出演

3月8日 Qさま!! ※川島如恵留くん出演
3月9日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演
3月12日 ザ・少年倶楽部
3月12日 世にも奇妙な君物語 ※松倉海斗くん出演
3月13日 らじらー! ※吉澤閑也くん・宮近海斗くん出演
3月14日 ザ・少年倶楽部(再放送)

少クラはのえまちゅのソロ披露回でした。長い時間をかけてついにトラジャのソロが揃いましたね!ファンにとっては去年の夏のソロコンの、遅めのアンコールのような時間でした。選曲は
ノエルくん→アンダルシアに憧れて
まつく→街
と、だろうなー!というラインナップ。ここで一回、2020サマパラ密着動画も見返しておきたいですね。

www.youtube.com

まつくのソロコンに駆けつけて、感極まって涙するノエルくんの名シーンがあります。いや本当に良かったよねこの動画……。

らじらーはちゃかしず回でした。
対決に勝った宮近くんのリクエストはV6の『WALK』。
MVのあるようなタイトル曲ではありませんが、流れるたびに泣きたくなる本当にいい曲です。この日の前日にあの発表があって、V6大好きな私は今も実は心の半分くらいぼろぼろの状態なのですが……。寂しいのは私だけではないんだなと思いながら、なんとかやっています。

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【童謡で踊ってみた】吉澤閑也振り付けの本気ダンス3

www.youtube.com

閑也の負担がでかすぎでおなじみの童謡ダンス企画、第3弾が上がりました!最近、無音ダンスといいこちらといい、「あの企画もう一回見たい!」というようなのが復刻されていて嬉しいですね。コンサートがどんどん延期になる中、トラジャの踊る姿を見られるはずだった予定が吹っ飛んでしまった方もたくさんいると思うので、今こういう動画を上げてくれてよかったなと思っています。
 

 

IslandTV

川島如恵留「Qさま!! 本日放送!」 | ISLAND TV

Travis Japan「NYLON JAPAN」 | ISLAND TV

宮近海斗、松倉海斗「WOWOWのドラマに出ます!」 | ISLAND TV

松倉海斗「世にも奇妙な君物語」 | ISLAND TV

松倉海斗「世にも奇妙な君物語」本日放送! | ISLAND TV

松倉海斗、影山拓也「Teeth "念願の特集 Dance SQUARE出演"」 | ISLAND TV

NYLON JAPAN表紙撮影現場での動画が上がりました!いつもと全然違うスタイリングでドキドキしますね。嬉しいです。
 

Instagram 

 オールドファッションおいしいよね分かる。

 

お花を背負ったしめちゃんの姿も。

ホワイトデーには、ストーリーの方に1人ずつ写真(おそらく本人加工)を上げてくれていたんですが、それぞれの個性が出すぎてて笑いました。
 


雑誌 

PHPにノエルくんがソロで載っています。
 また、上で告知動画も上がっていた「NYLON JAPAN」の表紙が解禁されました!

www.nylon.jp

大抜擢!と告知してくれています。楽しみですね!

 

また、「ゴールデンカムイとコラボ」との予想外の告知がされ騒然となっていたヤングジャンプの方も発売中ですが、そちらはまた次回の更新で触れたいとおもいます。

 

 

 

 

ブログ1周年&Vol.50越えの記念に試験的にコメントを設置しています、記事の感想でもトラジャの話でも何でもない話でも、なんでもお気軽にお送りください。

※コメント設置は終了しました。コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました!

先日は記事ブログ全体の感想をいただいて、嬉しくて何度も読み返してしまいました。新しくファンになった方にも楽しんでいただけているようで良かったです。

それでは、今回はこの辺で!