週刊トラビスジャパンVol.57(21.3.22~)

こんにちは!

 

ああ、(ブログ書くのを)サボってる間に次々とお祝い事が舞い込みますね。

まずはうみんちゅ、誕生日おめでとう!

トラジャの中では1年の最初にお誕生日を迎えるメンバーですね、うみんちゅの言葉にはファンとして励まされることが多く、また、私の担当の宮近海斗くんをいつでも大好き!とにかく大好き!でいてくれるところにもとても元気をもらっています。これからもステージで輝き、裏ではアイデアマンな頑張り屋さんのうみんちゅでいてくださいね!

 

そしてそして、IMAGE NATIONの配信決定おめでとうございます!

「Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~」の生配信が決定しました!|お知らせ|Johnny's net オンライン

あまりにも当選率が低く、このコンサートは諦めなければならないのかと悩んでいたところでした。本当に嬉しいですね!チケット購入についてのお知らせは後日になるようです。情報逃さないようにしたいですね。

 

 

 

 

 

コンサート出演

Travis Japan Live tour 2021 「IMAGE NATION」

322日~23日 福岡サンパレス公演

325日~26日 神戸国際会館こくさいホール公演

 

ついに幕が上がりました、IMAGE NATION

副題は「~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~」、通称は賛成コン(※公式)です。

やっとトラジャにさんせいできますね、開幕おめでとうございます!

 

 

TV・ラジオ出演

322日 ネプリーグSP ※川島如恵留くん・吉澤閑也くん・中村海人くん出演

323日 イブ6プラス 七五三掛龍也くん出演

325日 RISKY 宮近海斗くん出演

327日 インフルエンス 宮近海斗くん出演

327日 らじらー! 中村海人くん・松倉海斗くん出演

 

ついにRISKYの第1話が放送!木曜日放送として書いていますが、局によって放送曜日はまちまちですね。そして内容に本当に吹っ飛ばされました。なんて面白いドラマなんだ、そしてちゃかちゃんはなんて面白い役で出てるんだ……!話題になっていたキスシーンですが、人を騙し裏切るメインストーリーの象徴的なシーンだったのでむしろ熱かったです。いや面白かった……。

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【緊急密着】2年ぶりの有観客!初の全国ツアー!!

www.youtube.com

なんと!絶賛公演中の全国ツアーの密着映像が上がりました!

今回は倍率&世の中の状況的に、行けない人がたくさんいるだろうという配慮なのかもしれません。5月の配信に向けて何度でも見返したい映像ですね。

 

 

IslandTV

川島如恵留、吉澤閑也、中村海人「今日は、、、」 | ISLAND TV

Travis Japan「22日で…」 | ISLAND TV

Travis Japan「IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~」 | ISLAND TV

さんっせーーーい!!!

川島、那須、浮所、本髙、福本「Qさま!!」 | ISLAND TV

宮近海斗、松田元太「食べたいもの」 | ISLAND TV

サムネの時点でもうね Wi-Fiがね

宮近海斗、松田元太「インタビュー①」 | ISLAND TV

宮近海斗、松田元太「インタビュー②」 | ISLAND TV

 

 

Instagram 

 

最高の円陣写真が上がっていました。ツアーのロゴマーク再現ですね。 

福岡、以前某コンサート遠征で訪れた時すっごく楽しかったのを覚えています。私もまた行きたいです!

 

 

雑誌 

「Myojo」「ポポロ」にトラジャが載っています。

 

「ViVi」では♯けみげんコラボが実現!コンビで表紙になり、「第一章」と銘打ってくれています。

www.vivi.tv

思えば去年松松がダンスクの表紙になった時に、

yagisawax.hatenablog.com

シブツタがそっと壁面展開で添えてくれていたのが「kemioくんが表紙のViVi」でした。あれから1年経たないうちに2人で表紙を飾ることになろうとは!夢が叶う瞬間に立ち会わせてもらえるって嬉しいですね。

 

その他、「TVfan」にはクイズ部で、「月刊TVガイド」にはクイズ部&ちゃかちゃん単体で掲載、「月刊ザテレビジョンの方にはちゃかまちゅコンビで載っています。「STAGE navi」はのえしず、「STAGE fan」は連載でのえうみげんトリオ、「TVガイドPlus」には全員で、「BEST STAGE」にはしめしずまちゅトリオと、なんだかややこしいですが雑誌ラッシュですね。

 

そしてそして、ファッション誌「MORE」にもトラジャが載っています!

 

さらに、以前にも書いたトラジャ表紙の「NYLON JAPAN」がついに発売されました!いつもとは全然違うスタイリングの超エモいトラジャ、必見です!

www.nylon.jp

 

 

 

おめでたいことも多い中、同時に「春は別れの季節」をいやというほど切実に感じます。何もそんなに立て続けに!と思いますが、現実は厳しいものですね。せめて分かれた先の道が、どちらも輝いているよう願うばかりです。

 

現在、ブログ1周年&Vol.50越えの記念に試験的にコメントを設置しています、記事の感想でもトラジャの話でも何でもない話でも、なんでもお気軽にお送りください。

※コメント設置は終了しました。コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました!

それでは、今回はこの辺で!