週刊トラビスジャパンVol.43(20.11.23〜)


や、やってしまった……ほぼ2週間分すっ飛ばすとは……
 

 

yagisawax.hatenablog.com

 

※↑これは先々週分です。

そして超申し訳ないんですが、先週分も駆け足でまとめます。次の更新では少しでも長めの記事をと思っていますので、ノエルくんのお誕生日もそちらであらためてお祝いしたいと思います。

 

 

 


TV・ラジオ出演

11月24日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演
11月27日 ザ・少年倶楽部
11月29日 ザ・少年倶楽部(再放送)

イブ6プラスさんの降臨レポはこちら。盆と正月が一緒に来たそうです。

 


少クラはセレクションSPでした。

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【リーダーの実力は…】宮近のポテンシャルを探る!

youtu.be

先週と続きものの動画になっています。内容は前回先送りになった宮近べガス企画。久々に屋外にいるトラジャが見られるのが嬉しいです。


IslandTV

阿部亮平、川島如恵留、那須雄登、浮所飛貴、福本大晴「潜在能力テスト」 | ISLAND TV
進撃のジャニーズクイズ部!潜在能力テストへの出演の告知です。

七五三掛龍也「君にも見せたくて①」 | ISLAND TV

吉澤閑也「君にも見せたくて②」 | ISLAND TV

ガチ恋案件動画に見せかけたしめしず案件動画でした……。


雑誌

「Stagefan」にてトラジャの連続企画「表現者たち」が始動しました!第一弾はちゃかまちゅコンビです。

 
その他、ファッション誌「MORE」に松松コンビが、「BEST STAGE」にはトラジャ全員が載っています。ベスステは嬉しいピンナップ付きです!

 

とらまる感想メモ

まつくの定期更新にて、11月のまつくの誕生日をどう過ごしたかを教えてもらえました。
まつくがよくカバーを披露してくれる堂本剛くんの「街」ですが、大好きな剛くんの作ったものだからというだけではなく、街という楽曲そのものがまつくにとって大切な存在になっているのかなと感じます。
メロディーも素敵な曲ですが、まつくのブログを受けて一度歌詞だけを読んでみたくなりました。

堂本剛 街 歌詞 - 歌ネット

もう18年も前にリリースされたものですが、この2020年を思って読んでもあらためて刺さるものがある気がします。名曲というのは本当に不思議ですね。
それでは、今回はこの辺で!