2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】ブログ修正記録あれこれ

こんにちは!ヤギサワです。いつもはトラジャの話をしていますが、今回はこのブログそのものについてのお話です。 というかブログのデザインを変更し、過去記事にも修正を入れましたのでそのご報告です。 2020年に何か新しいことを…と思いブログを始めてみて…

週刊トラビスジャパンVol.8(20.02.17~)

こんにちは!三連休を満喫していたら更新がこんな時間になってしまいました。パラサイト見てきましたがマジで面白かったです…。そしてトラジャには新しい仕事が決まりましたね!さて、今回もTravis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週間を振り返り…

週刊トラビスジャパンVol.7(20.02.10~)

こんにちは! 単独ライブ「ENTER 1234567」ついに決まりましたね!!!おめでとうございます!!! さて、今回もTravis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週間を振り返りたいと思います。 TV出演 ジャニーズJr.チャンネル ISLAND TV Instagram 雑誌 …

週刊トラビスジャパンVol.6(20.02.03~)

こんにちは!Mステ、めちゃくちゃ良かったですね!?良いだろうとは思っていましたが期待以上でした!すごい! 怒濤のトラジャウィークに追われていたら普通にブログの更新が遅れてしまいましたが、今回もTravis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週…

【Travis Japan紹介】メンバーを知ってください!

※2022年10月28日、Travis Japanがついにメジャーデビューしました! この記事は大部分が彼らのジャニーズJr.時代に書かれたものになりますので、そのあたりをご了承の上で読んでいただけると嬉しいです。 Travis Japan (トラビスジャパン) というアイドル…

週刊トラビスジャパンVol.5(20.01.27~)

こんにちは!トラジャのMステ出演が決定しましたね…!あまりに急な話だったのでほんとにビックリしています。ジャニーズ冬歌メドレーって何を歌うんでしょうか?当日は爆速で帰宅しなければ。 さて、今回もTravis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1…

トラジャからの「ぷれぜんと」DVDを見たよ

こんにちは!祝・トラジャ初のコンサートDVDを見ました、いや本当に素晴らしかったです。今回はその「Travis Japan Concert 2019 ~ぷれぜんと~(横浜アリーナ公演)」について私なりの感想を書いていきたいと思います。 ※ちなみに、ここで感想を書いてるコ…