週刊トラビスジャパンVol.56(21.3.15~)

 

こんにちは!

 

トラジャ、Mステ出演決定おめでとう!

ジャニーズメドレー、何の曲をやってくれるのか楽しみです。

そして同じ回に出るアーティストがみんなすっごく豪華で、またたくさんの人がトラジャに出会ってくれるんじゃないかとワクワクしています。

 

 

今回は3/153/211週間についての記事になります。

1週ズレた件についてはじめに懺悔しておきますね。今回は忙しかった訳ではなく、えーとその、、、

 

ハガレンを見ていました。

 

ハガレンって何であんなに面白いのかな!?原作全巻持ってるしアニメも全部見てるのに、再放送してるところをうっかり見始めたら止まらなくなり、気付いたらこんなことに!全部ハガレンが面白すぎるせいですよ!セントラルにキング・ブラッドレイが帰って来たところで「さすがにこの後は切り上げどころが無い!」と判断してブログに戻ってきました。

本当に全部ハガレンのせいです。

 

 

 

 

 

 

TV・ラジオ出演

316日 イブ6プラス 七五三掛龍也くん出演

318日 千鳥のクセがスゴいネタGP 松田元太くん出演

320日 インフルエンス 宮近海斗くん出演

 

イブ6プラスのしめちゃんは電話出演回でした。

しめちゃんの冠コーナーは毎度元気に放送中です。

 しめちゃんは出演しない回も、ライブの合間をぬって写真を見てくれているそうです。働き者ですごい!愛されるのは理由があります。

またしても土下座案件なんですが、まつく出演のWOWOWドラマ「世にも奇妙な君物語」が先週分の更新で漏れておりました。ごめんね!!

Youtubeにコメント動画も上がっていました。ドラマの様子もちょっとだけ流れます!

www.youtube.com

 

そして、ちゃかちゃんも同じくWOWOWドラマの「インフルエンス」に出演中。

1週間前に上がったものですが、こちらも貼っておきます。ちゃかちゃんはマジでヤバい役を演じています。

www.youtube.com

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【へんなかんじ】新しい漢字を創ってみたら閑也がスネた!

www.youtube.com

トラジャの漢字担当が決まる回です。まさかの担当の肩書きが増えていくシステム。漢字担当がいるグループ、もしかして世界初じゃないでしょうか?押していきましょうこの設定。

最後にはkemioくんとのコラボの告知もありました。げんげん、本当によかったね…!私もkemioくんかなり好きなので、嬉しかったです!

 

 

IslandTV

Travis Japan「ヤンジャンTV」 | ISLAND TV

川島如恵留、吉澤閑也、七五三掛龍也「ゴールデンカムイ」 | ISLAND TV

松田元太、七五三掛龍也「千鳥のクセがスゴいネタGP」 | ISLAND TV

川島如恵留「自己紹介」 | ISLAND TV

川島如恵留、檜山光成「誕生日プレゼント」 | ISLAND TV

宮近海斗「失敗」 | ISLAND TV

宮近海斗「連続ドラマW インフルエンス」 | ISLAND TV

川島如恵留、吉澤閑也、中村海人「明日はネプリーグ」 | ISLAND TV

 

Instagram 

迷彩服のカッコいいしーくんが上がっていました!

 

 

 

雑誌 

「QLAP!」にトラジャ全体&ちゃかちゃんのソロインタビューが載っています。ソロインタビューは「CINEMA SQUARE」の方にも。

そして、「ゴールデンカムイとコラボ」との開けてびっくりの企画・表紙だった週刊ヤングジャンプが発売。表紙選抜キャラを見て斜め上すぎるな!?と思ったらコスプレするキャラクターは本人達が選んでいたそうです。えっそんな自由なことあるんですか!?表紙ですよ!?

ヤンジャン様、トラジャの再度の起用ありがとうございます……!

 

……ちなみに、私はヤンジャン連載作品の中だと「推しの子」がイチオシです。いつかコラボしてくれないかな〜!

 

 

ブログ1周年&Vol.50越えの記念に試験的にコメントを設置しています、記事の感想でもトラジャの話でも何でもない話でも、なんでもお気軽にお送りください。

※コメント設置は終了しました。コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました!

それでは、今回はこの辺で!