週刊トラビスジャパンVol.44(20.11.30〜)

全国ツアーの申し込みが明日までですね!

詳しく書きますと明日のお昼12時ぴったりが締め切りです。この「締め切り日のお昼まで」というの、意外とトラップな気がします。明日までいけるはず…と思い込んでいてうっかり午後になってたなんてアクシデントも考えられませんか?やはり申し込みは早めに限るということでしょうか。

 

ところでこのブログなんですが、先週から完全に脳内で一週ズレてますよね…。週刊とは??とりあえずこの記事では11月ラストから12月頭の週のことを書いていきますね!

 

 

 

TV・ラジオ出演

12月1日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演
12月1日 潜在能力テスト ※川島如恵留くん出演
12月4日 ザ・少年倶楽部
12月6日 ザ・少年倶楽部(再放送)

イブ6プラスさんでは驚きの展開が。

 

 
なんと、しめちゃんのコーナーを守るために異例の前倒し放送をしてくれたのです!そんなのアリなんですかね!?もはやイブ6のスタッフさんに愛されているだけじゃなく、とちぎテレビ全体でしめちゃんというタレントを大事にしてくれているのかなと思います。ツイートで知った時は驚きましたが、ファンとしてすごく嬉しかったです。

少クラでは優馬くんの「so Crazy」のカバーを披露してくれました。トラジャのソークレ、大大大好きなのでちょっと長めに書きますね。


この「so Crazy」、トラジャのコンサートではだいぶ前からセトリ入りしていた曲です。そして同じ重い恋を歌った曲でも、
激情的に苦しむノエルくん、
決意を秘めたように見えるげんげん、
自分の気持ちすら優しく包むようなしーくん、
負の感情を隠すように歌い上げるまつく、
底の見えないくらい暗い表情を見せるうみんちゅ、
徐々に悲しみを露にしていくちゃかちゃん……
と、それぞれの表現がたっぷり見られるのがこの曲の素晴らしいとこですよね。
そして何よりも、しめちゃんの低音ラップ!!
ソークレのイントロにラップが入るのはトラジャバージョンだけの激レア展開なんです。さらに、実はこの部分のラップは今年しめちゃんご本人が書いたもの。という情報を頭に叩き込んでから見ると2倍3倍にしんどくなる曲です。トラジャのソークレ、これからもたくさん披露していってほしい。どんどん世のオタクをしんどくさせていってくれ…。

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【ワンナイト人狼】プライベートもこんな感じです!

www.youtube.com

この芝生上でのシリーズは最終回かな?と思います。新しいゲームに挑戦する企画ではなくトラジャが普段から遊んでいるゲームを紹介してくれる企画。なので、珍しく全員完璧にルールを理解して駆け引きするトラジャが見られるのが魅力です。普段あまり人狼やらない身としては、こういう動画って見てる最中に「今誰に何の疑惑が掛かってるんだっけ…?」と混乱してしまうことも多いんですが、今回の動画では下にメンバー名と自称の役職を表示してくれていたので、かなり見やすくてよかったです。編集スタッフさんありがとう〜〜!
 

 

IslandTV

阿部、川島、那須、浮所、福本「潜在能力テスト 前日」 | ISLAND TV
しっかり前日にも告知してくれる安心のジャニーズクイズ部。

松倉海斗、中村海人、吉澤閑也「コンタクト入れるTV」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、川島如恵留「ソファー①」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、川島如恵留「ソファー②」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、川島如恵留「ソファー③」 | ISLAND TV
のえしめじゃん!!(大声)

のえしめの空気って何でこう……何なんですかね……やってることは平和なんですが、お互いに他のメンバーと喋ってる時よりだいぶ雑なのが精神にくるコンビですね……


雑誌

テレビジョンシリーズに新顔が。

ステージ誌が創刊されたそうです!

www.kadokawa.co.jp

その名もザテレビジョンShow」。第一号にトラジャが載っています。内容は全国ツアーについてのインタビューです。

 

 

とらまる感想メモ

Wカイトの定期更新がありました。どちらも写真が凄く良かったです!うみんちゅはハケンの品格のDVD-BOXを持ったくしゃくしゃの笑顔を、ちゃかちゃんはメガネをかけて中国語の勉強をしてる姿を見せてくれました。12月の更新ではみんな今年の振り返りを載せてくれそうですね。

 

 

ノエルくん、誕生日おめでとう!

遅っ!!もう12月の半ばだよ!?って感じですが、11月22日のノエルくん誕について。


いっつもメンバーの誕生日、記念日を率先して大々的に祝ってくれるノエルくんですが、今年の誕生日にはなんとメンバーがノエルくんを撮るカウントダウン企画がありました!

j-island.net


うみんちゅに企画を告げられて「ほんとにぃ!?」って反応するノエルくんが嬉しそうなのが超良いです…。


「あと4日!」では撮影者がちゃかちゃんに。

j-island.net


(毎日聞かれても)あんまり出る言葉はないって分かりましたか!?と、なんか日頃の復讐みたいな動画で笑いました。うみんちゅも隣で爆笑。


「あと3日」ではしーくんが撮影。こちらは周りにメンバーがみんないる環境での動画。名前の載ってないメンバーも声は入っています。

j-island.net


「あと2日」ではまつくが撮影。松松が最終的に画面に入って来ちゃうのがかわいすぎて笑います。

j-island.net


「誕生日前夜祭!」でもメンバーみんなに囲まれての動画。 #川島如恵留爆誕祭 SNSハッシュタグ指定がされました。

j-island.net


そしてついに当日の動画!…なんですが、なんと島TVに上がったのはノエルくんが撮影した「誕生日動画と見せかけた22日チャレンジのにゃんにゃんTV」でした。終わらないにゃんにゃんハラスメント!トラジャが超かわいいです。

j-island.net

 

こちらは当日インスタに上がった動画。こっちが真のお誕生日動画でした。ノエルくんの誕生日なのにノエルくんが撮ってるっていうね笑


2021年は黒髪を生かしたお仕事をとのこと。そしてノエルくんの誕生日なのにノエルくんがメンバーに話を振って回すというね笑
さすがトラジャの先生。これからもメンバーのことをよろしく。そしてメンバーのみんな、これからもノエルくんをよろしくね!


それでは、今回はこの辺で!