週刊トラビスジャパンVol.41(20.11.09~)

松倉海斗くん、誕生日おめでとうございました!
そして、先週はしめちゃんの映画出演決定のビッグニュースもありましたね~!お祝い事の多い11月でありがたいです。

 

 

 

TV・ラジオ出演

11月10日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演
11月13日 ザ・少年倶楽部
11月14日 らじらー!  ※七五三掛龍也くん・中村海人くん出演
11月15日 ザ・少年倶楽部(再放送)

少クラでは「愛のかたまり」の披露が。トラジャの愛かたカバー、本当に芸術作品ですよね。静かな振り付けなのにいつ見ても引き込まれて、ため息が出るくらい美しいと思えます。
らじらーはしめんちゅ回でした。うみがリクエストした「金木犀」、マジで超良曲で大好きになってしまいましたよ…。爆音で聴きたいやつですね♪

youtu.be


ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【水溜りボンドとコラボ】リアルな物でしりとりしたら…

youtu.be

水溜まりボンド×トラジャのコラボ後編です。トラジャ名物のルールが緩すぎるゲームを9人でやってくれました。
「ジャニーズJr.」と「YouTuber」って、方向性は違えどどちらも肩書きで誤解されることが多い人達だと思うのですが、もうこのコラボの圧倒的平和さよ…!?すごいです。13分半いい意味で何も起こらない、ほんとに気軽に見られる動画になりました。
 


IslandTV

松倉海斗、川島如恵留、宮近海斗「#22歳でチャレンジ あと5日」 | ISLAND TV

川島如恵留、七五三掛龍也、松倉海斗「仲間が増えたTV」 | ISLAND TV

川島如恵留「あ○○○○TV」 | ISLAND TV

川島如恵留「あ○○○○TV」 | ISLAND TV

松倉海斗、中村海人、吉澤閑也、川島如恵留「#22歳でチャレンジ あと2日」 | ISLAND TV

七五三掛龍也「君にも見せたくて」 | ISLAND TV

川島如恵留「あ○○○○TV」 | ISLAND TV

川島如恵留「あ○○○○TV」 | ISLAND TV

宮近、松倉、松田、川島「#22歳でチャレンジ あと1日」 | ISLAND TV


まつくの誕生日まで、全力投球で動画を上げ続けてくれたノエルくんなのでした。

 

Instagram

www.instagram.com

まつく、本当に誕生日おめでとう!これからもまつくのことが大好きなメンバー達のことよろしくね!かわいい動画付きのお祝いでした。


しめちゃんが映画「ライアー×ライアー」に出演

われらがしめちゃんが、松村北斗くん・森七菜さんのダプル主演映画「ライアー×ライアー」に出演することが発表されました!

しめちゃんのコメントが読める記事はこちら。

natalie.mu

島での告知動画はこちらです。

j-island.net


ほくしめ、同期コンビでの共演になります。この二人ってイケメンなだけではなく演技の上手いアイドルでもありますよね。良い相乗効果を生んでくれてるんじゃないかと期待してます!


とらまる感想メモ

しーくん・ノエルくん・しめちゃんの定期更新がありました。ノエルくんの更新は安定の大長文。ちょうど14日の更新だったので、誕生日のまつくへの愛がただもれてましたね。のえまちゅ、感性は違うけれど近い場所にいる…というの、私はなんとなくわかる気がします。でもこういう「なんとなく」な感覚を言葉にするのってすごく難しいんですよね。感覚をたくさんの言葉を使って伝えてくれるノエルくんも、短くてもはっとするような言葉で伝えてくれるまつくも、どちらも尊敬できるなとブログ読んでると思います。


それでは、今回はこの辺で!