2021-01-01から1年間の記事一覧

サイト大規模メンテ報告+今後のお知らせ

こんにちは!そしてお久しぶりです。 心配だった期間を経て無事活動を再開してくれたトラジャ。本当に良かったですね!! IMAGE NATIONの配信日時は延期になりましたが、せっかくオーラスを配信してくれるのですから、こちらも気合いを入れて楽しみにしたい…

週刊トラビスジャパンVol.57(21.3.22~)

こんにちは! ああ、(ブログ書くのを)サボってる間に次々とお祝い事が舞い込みますね。 まずはうみんちゅ、誕生日おめでとう! トラジャの中では1年の最初にお誕生日を迎えるメンバーですね、うみんちゅの言葉にはファンとして励まされることが多く、また…

週刊トラビスジャパンVol.56(21.3.15~)

こんにちは! トラジャ、Mステ出演決定おめでとう! ジャニーズメドレー、何の曲をやってくれるのか楽しみです。 そして同じ回に出るアーティストがみんなすっごく豪華で、またたくさんの人がトラジャに出会ってくれるんじゃないかとワクワクしています。 今…

週刊トラビスジャパンVol.55(21.3.8〜)

こんにちは! 今回は3/8~3/14の1週間についての記事になります。久々のまともな週刊記事です! TV・ラジオ出演 ジャニーズJr.チャンネル IslandTV Instagram 雑誌 TV・ラジオ出演 3月8日 Qさま!! ※川島如恵留くん出演3月9日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん…

【早春特別増刊号】週刊トラビスジャパンVol.54

Q.なんか前にも似たような記事なかった? A.あります… yagisawax.hatenablog.com 今回は、リアルタイムに追いつくために2/15~3/7の3週分をまとめてしまいます。前よりひどいじゃないか! 映画「ライアー×ライアー」が公開! 宮近くんの春ドラマ出演発表! …

RIDE ON TIMEを通して見たトラジャのこと

はじめに ROTを見逃した方へ 各回の感想 Travis Japan#1 DANCE Travis Japan#2 TEAM Travis Japan#3 Synchro Travis Japan#4 Groove 総評 虎者について トラジャについて さいごに(コメントボックス) はじめに こんにちは! 1月から先月にかけてトラジャ…

週刊トラビスジャパンVol.53(21.2.8〜)

こんにちは! 今回は2/8~2/14の1週間についての記事になります。ちょうどROT期間の最終週。この次の記事で2週分取り上げて、その次あたりからなんとかリアルタイムに追いつけないかな?と考え中です。現状「週刊」が完全にタイトル詐欺になっていますが、…

週刊トラビスジャパンVol.52(21.2.1〜)

ちゃかちゃん、ドラマ「インフルエンス」そして「RISKY~復讐は罪の味~」への出演決定おめでとうございます!どちらもサスペンスドラマで、ちゃかちゃんの演じる役もだいぶ一筋縄ではいかなそうな方々。今から何が見られるのかドキドキしています。 前回か…

週刊トラビスジャパンVol.51(21.1.25〜)

昨日の地震、本当に怖かったですね。私の住んでいる地域では震度4程度でしたが、ちょうど風呂に入ってシャワーを出した瞬間のことだったので本当にビビりました。普段備えてるつもりでいてもこういう時って頭真っ白になってしまうのだなと痛感しています……、…

週刊トラビスジャパンVol.50(21.1.18〜)

RIDE ON TIMEを見てクソデカ感情を抱えていたらいつの間にか月末になっていました。そして消化しきれないまま次週分が来る恐怖。ROT、番組の性格上なかなか『今回は爆笑したわ!ウルトラハッピー★』とはなりませんよね。ドキュメンタリーだもんね…。 TV・ラ…

週刊トラビスジャパンVol.49(21.1.11〜)

この投稿をInstagramで見る Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿 うみんちゅ、おかえりー!! というわけで、新型コロナで療養中だった中村海人くん、無事に復帰してくれました。 ニュース記事にもなっていましたね!ファンの言葉でもたく…

【新春特別増刊号】週刊トラビスジャパンVol.48

あけましておめでとうございます!去年の1月から始まったこのブログ、ついにめでたく1周年を迎えましたー! 1年間、長かったような短かったような不思議な感覚ですね。うまく更新できなかった時期もありましたが、開設当初(私に信頼のない)親しい身内から…