週刊トラビスジャパンVol.52(21.2.1〜)

ちゃかちゃん、ドラマ「インフルエンス」そして「RISKY~復讐は罪の味~」への出演決定おめでとうございます!どちらもサスペンスドラマで、ちゃかちゃんの演じる役もだいぶ一筋縄ではいかなそうな方々。今から何が見られるのかドキドキしています。

 

 

 

前回からややこしいことになっているこのシリーズですが、今回は2/12/71週間についての記事になります。ちょうど2月はじめの1週間になりますね。なぜかトラジャ界隈ではバレンタインより盛り上がる(※弊社調べ)「「「節分」」」があった週でもあります。

 

 

 

 

 

 

TV・ラジオ出演

22日 イブ6プラス 七五三掛龍也くん出演

2月5日 ザ・少年倶楽部 ※七五三掛龍也くん・宮近海斗くん出演

2月6日 RIDE ON TIME

2月6日 クイズ! オンリー1 ※川島如恵留くん出演

2月6日 らじらー! ※中村海人くん・松田元太くん出演

2月7日 ザ・少年倶楽部(再放送)

 

 

密着ドキュメンタリーROT、トラジャ編の第三回の放送でした。今回はほぼがっつりダンスについてのお話になり、屋良くんも登場してトラジャについて話してくれています。屋良くんの「損させたくない」「期待しかないからねあいつらには」という言葉がいちファンながらすっごく嬉しかったです。

まつくが俺の表現は怖いと言われるときがある、と話しているシーンがありました。思い返すと、確かにまつくのパフォーマンスで「こわい」という言葉に当てはまりそうな瞬間ってあります。例えばこの時のVOLCANOとか。

www.youtube.com

いつ見てもゾクゾクするし、それが「こわい」という感想に繋がる方もいるでしょう。でも、それってアイドルとして凄まじく強みになるまつくの魅力ですよね。見ている側の予想を裏切って爪痕残しまくっているわけですから。こういうギラギラしてる時のまつく、本当にカッコいいなと思います。これからも観客席にとんでもない不意打ち食らわせる素敵な表現者でいてほしいです。

そして、虎者ハピグルのジャズバージョンについて詳しくやってくれたのが一番ハッピーでした!あらためてえげつなく難しいことをやっていたんだなと思うと同時に、これが上演できて本ッ当に良かったなと痛感しました。

少クラではちゃかちゃんとしめちゃんのソロパフォーマンスが見られました!曲は

ちゃかちゃん→はだかんぼー

しめちゃん→ムラサキ

でした。魔法がかかったようなリズムで踊るナンバーから立て続けにスーパーセクシーな表現が見られてお腹いっぱいになりますね。

らじらーはうみげん回でした。うみんちゅのリクエストソングはyama「春を告げる」。以前リクエストしていた金木犀の時も思いましたが、うみんちゅのリクエストセンス素晴らしいですよね。

www.youtube.com

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan#トラジャ流冬の初デートコーデ Instagram連動あなたの好きなファッションは?

www.youtube.com

デートコーデ対決第二弾(カップルコーデも含めたら第三弾ですが)、今回は冬デートです!夏に引き続きまつくが輝きすぎています。しかもまつくの番が回ってくるまでは安心と思いきや、しーくんのコーデ披露のくだりでの

宮近「イギリスのジャイアンだ」

松倉「Baseballしようぜ!」

の流れでもう耐えきれませんでした。トラジャはいつ気付いてくれるんでしょうか、真のコメディ担当が松倉だということに…。また、コーディネートだけでなく、「メンバーからもらった」「一緒に買いに行った」など、ファッション好きなメンバーの多いトラジャ内での交流がわかる良い企画でした。

 

 

 

IslandTV

松田元太、七五三掛龍也「宣伝〜七五三掛編〜」 | ISLAND TV

Travis Japan「インスタ撮影の裏側」 | ISLAND TV

Travis Japan「節分の日」 | ISLAND TV

川島如恵留「明日はクイズ!オンリー1」 | ISLAND TV

川島如恵留「クイズ!オンリー1」 | ISLAND TV

節分動画の裏側を上げてくれました。本編はインスタで見られます。

 

 

Instagram 

 

昨年の節分動画につて「カオスな状況の中正確な恵方を教えてくれるノエルくんがツボ」的なことを当ブログで書いたのですが、まさかの全員で恵方をお知らせしてくれるスタイルになっていて爆笑しました。これ恒例になってしまうんですかね?

 

 

 

雑誌 

Wカイトがエンタメ誌CHEERにコンビで載りました。この雑誌、次号はトラジャが表紙を飾ることも決定しています!嬉しいかぎりです。また、アイドル誌「POTATO」「DUeT」「WiNK UPにそれぞれトラジャが載っています。

 

 

 

 

さて最後になりますが、ブログ1周年&Vol.50越えの記念に試験的にコメントを設置しています。

※コメント設置は終了しました。コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました!

 

記事の感想でもトラジャの話でも何でもない話でも、なんでもお気軽にお送りください。

 

 

 

それでは、今回はこの辺で!