【早春特別増刊号】週刊トラビスジャパンVol.54

Q.なんか前にも似たような記事なかった?

A.あります…

yagisawax.hatenablog.com

今回は、リアルタイムに追いつくために2/15~3/7の3週分をまとめてしまいます。前よりひどいじゃないか!


 

 

 

映画「ライアー×ライアー」が公開!

ライアー×ライアー公開おめでとうございます!

liarliar-movie.asmik-ace.co.jp


私は駆けつけられませんでしたが、2月20日には舞台挨拶もありました。
公開記念舞台挨拶の様子はこちらから。

screenonline.jp

natalie.mu

映画自体は、公開してすぐ見に行くことができました。三角関係(ちょっと特殊例ですが)がテーマの青春恋愛映画でしたが、恋愛には絡まない親友役の堀田真由ちゃん・しめちゃんの存在がすごく良かった映画でした。予告とあらすじだけだとコメディっぽく思えますが、笑えるだけじゃない、色々ある作品。まだ見てない方はぜひ。一生分の段ボール運ぶしめちゃんが見られるのはライアー×ライアーだけ!(引っ越しシーンがすごく多い映画)

 

宮近くんの春ドラマ出演発表!

春ドラマ3本の情報が一気に解禁されました。

 

まずはWOWOWプライムの「連続ドラマW インフルエンス」。

女性3人を中心に展開するサスペンスだそうです。ちゃかちゃんは吉川愛ちゃん演じる里子の幼なじみで、「学校イチの不良」役を演じます。花晴れではいじめられてたのに!予想外の役が来ました…!

natalie.mu

 

そしてMBSドラマの「RISKY」。

こちらもサスペンスですが、あらすじ読む限りでは泥沼恋愛劇になりそうです。ちゃかちゃんは泥沼の中心部とは少し距離がありそうな、「謎の青年」役。原作未読なので、何が起きるのかまだ予想が付かずワクワクしています。

natalie.mu

……なんて記事を書いていたら予告編が解禁されてしまいました。

www.youtube.com

 

「俺がお姉さん助けてあげる」


「俺がお姉さん助けてあげる」


「俺がお姉さん助けてあげる」!?!?!?

 

どういうことだよ!助けてほしいのはこっちだよ!!!

 

最後の1本は毎年春に出会える刑事ドラマ、「特捜9」のシーズン4。ファーストビジュアルの家族写真(にしか見えない)にもちゃかちゃん演じる鑑識の佐久間くんがいます!若手ゲストが増えるシーズンになるとのことで、こちらも今から楽しみです。

natalie.mu


TV・ラジオ出演

2月16日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演
2月16日 今夜はナゾトレ ※七五三掛龍也くん出演
2月17日 ラクル9 ※川島如恵留くん出演
2月18日 秘密のケンミンSHOW ※七五三掛龍也くん出演
2月24日 バゲット ※七五三掛龍也くん出演
2月25日 千鳥のクセがスゴいネタGP ※七五三掛龍也くん出演
3月1日 神様のカルテ ※松倉海斗くん出演
3月2日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演
3月2日 潜在能力テスト ※川島如恵留くん出演
3月2日 トリニクって何の肉!? ※松倉海斗くん出演
3月5日 ザ・少年倶楽部
3月7日 ザ・少年倶楽部(再放送)

5日の少クラは久々の「TJ-Calling」(原曲:Kis‐My‐Calling)!コンサートではめちゃくちゃ前から歌っていましたが、少クラでやってくれるとは!玉森くんがデザインしてくれたパステル衣装での披露でした。
また、ドラマスペシャル「神様のカルテ」第三夜にまつくが出演。
こちらからコメントが読めます。出演おめでとうございました!

natalie.mu

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【真のおバカはこいつだ!?】中村海人…俺じゃない!

www.youtube.com

学力テストを繰り返した結果、ついに公式でTravis Japanのおバカ三人衆となってしまった七五三掛・中村・松田。
終盤には救急車を呼べるメンバーが7人中2人しかいないことも判明します。トラジャの運命を見逃すな!
 
Travis Japan【なめらか王選手権】なめらかに1番を目指せ!

www.youtube.com

月曜日にはプロモーションがアップされました。なめらか本舗化粧水の提供動画になります。

nameraka.jp

 

Travis Japan【校長ゲーム】何秒で話し終わる?新感覚トークバトル

www.youtube.com

恒例のゲーム企画。メンバーの過去エピソードや今の良い空気感が分かる動画になっています。

 

Travis Japan【リベンジ!?無音ダンス】「VOLCANO」音楽なしでシンクロできるか!

www.youtube.com

ラストの1本は無音ダンスのリベンジ企画!
前回の動画を踏まえた内容になってますので、いろいろな意味で伝説の展開を生んだ前回もあわせて見たいですね。

www.youtube.com

今回は前回とはまた違った勝敗になっており、トラジャって面白いな!?とあらためて思いました。


IslandTV

七五三掛龍也、川島如恵留「入所12周年」 | ISLAND TV

松田元太、川島如恵留「#にゃんにゃんの日 松田編」 | ISLAND TV

しめちゃん、入所12周年おめでとうございます!まさかのえしめで動画が上がるなんて…感無量です。
そして皆がもしかして…と思っていたであろう「2月22日」。やはりにゃんにゃんの呪いは健在でした!

松田元太、川島如恵留「#にゃんにゃんの日 松田編」 | ISLAND TV

宮近海斗、川島如恵留「#にゃんにゃんの日 宮近編」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、川島如恵留「#にゃんにゃんの日 七五三掛編」 | ISLAND TV

松倉海斗、川島如恵留「#にゃんにゃんの日 松倉編」 | ISLAND TV

中村海人、川島如恵留「#にゃんにゃんの日 中村編」 | ISLAND TV

吉澤閑也、川島如恵留「#にゃんにゃんの日 吉澤編」 | ISLAND TV

Travis Japan「#にゃんにゃんの日 川島編」 | ISLAND TV

量がすごくなってしまったので(お前がブログ更新しないせいだよ)、その他の動画はURLだけ置いておきます、ごめんね…。
https://j-island.net/movie/play/id/8712
https://j-island.net/movie/play/id/8713
https://j-island.net/movie/play/id/8720
https://j-island.net/movie/play/id/8732
https://j-island.net/movie/play/id/8733
https://j-island.net/movie/play/id/8737
https://j-island.net/movie/play/id/8736
https://j-island.net/movie/play/id/8790
https://j-island.net/movie/play/id/8815
https://j-island.net/movie/play/id/8822
https://j-island.net/movie/play/id/8824
https://j-island.net/movie/play/id/8827
https://j-island.net/movie/play/id/8830
https://j-island.net/movie/play/id/8840
https://j-island.net/movie/play/id/8841
https://j-island.net/movie/play/id/8842
https://j-island.net/movie/play/id/8843
https://j-island.net/movie/play/id/8844
https://j-island.net/movie/play/id/8845
https://j-island.net/movie/play/id/8867
https://j-island.net/movie/play/id/8872

 

 

 

ブログ1周年&Vol.50越えの記念に試験的にコメントを設置しています、記事の感想でもトラジャの話でも何でもない話でも、なんでもお気軽にお送りください。 

 ※コメント設置は終了しました。コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました!
先日アップしたROT感想の記事からコメントをいただき、すごく励みになりました。シリーズものを大事にしつつも、他の記事の更新も続けられたらと思います。

それでは、今回はこの辺で!