週刊トラビスジャパンVol.13(20.03.23~)

 

こんにちは!ジャニーズのYoutubeライブ配信で流れたWash your hands(手洗いの歌)、聞きましたか?馬飼野康二先生&松井五郎先生、さらに振付けに屋良くんとまさかのジャニーズソング最強タッグが実現していて笑いました。コロナに乗じてこんな名曲を生んでしまうとは…久々に事務所のポジティブパワーを感じます。あれを踊ってるトラジャも見たいんだけど、どこかで撮ってくれないかなー。

それでは今回も、Travis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週間を振り返りたいと思います。

 

 

 

TV・ラジオ出演

3月23日 ハートネットTV「パラマニア」(再放送)※川島如恵留くん出演

3月27日 スイッチ! ※松倉海斗くん・松田元太くん出演

3月27日 少年倶楽部

3月28日 らじらー! ※宮近海斗くん・松田元太くん出演

3月29日 少年倶楽部(再放送)

今週の少クラはセレクション(総集編)ですが、トラジャの未公開映像もちょっとだけ流してくれました。来週の放送では7MEN侍とのコラボステージがあるそうで楽しみです!松松は東海テレビのスイッチ!にゲスト出演。私は見られませんでしたが、美味しいものがたべられたようでよかったです。

らじらーはちゃかげんリターンズ回でした。対決では宮近くんが勝利!清竜人さんの「痛いよ」を流してくれました。めっちゃ意外な選曲でしたよ…。

NHKのパラマニアにはノエルくんがレギュラー出演中。基本的にどの回もWEB配信されていますので、ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

 

Travis Japan【ウソつきは誰?】エピソードトークの嘘を見破れ!

www.youtube.com

 

今週1本目は提供動画でした!商品はオーラーツーミー・マウススプレーです。

jp.ora2.com

個人的にミント系の味・香りがめちゃ苦手なので、種類がたくさんある商品で助かりました笑

 

Travis Japan【捜索願い】黄金の中村海人を東京23区で探せ!

www.youtube.com

木曜更新はうみんちゅ企画!「元太を探せ」「松倉を探せ」に続く捜索シリーズの第3弾です。前回に続き、トラジャにとってエモい思い出の場所が知れてよかったです。

 

ところでこの回に当然の様に出てくる黄金タイツマン、こいつ一体何者?という話なんですが

 

ことの発端は2018年のクリスマス会でした。

www.youtube.com

f:id:yagisawax:20200330014932p:plain

しーくんチョイスのコスプレグッズがうみに当たってしまい、せっかくだから全身タイツを着てみよう!という流れになったものの…タイツを身にまとい現れたうみの笑顔は引きつっていました。まあ二度とこの衣装着ることはないんだろうなと思われたのですが…

 

www.youtube.com

その後、よみうりランドにて行われた「遠くから隠れた中村海人を目で見つける」という企画でメンバーから「もっと見つけやすい格好になれ」との要望があり、金色に輝く全身タイツが再登場。

 

j-island.net

さらによみうりランドの動画撮影後にノエルくんに未確認生命体として発見され、「金髪タイツマン!」と満面の笑みで名乗るようになります。

 

そしてあれから1年近い時期を経てまたJr.チャンネルに登場したというわけです。恐るべき息の長さだよ黄金タイツマン。そしてうみが名乗る名前が「金髪タイツマン」の時と「黄金タイツマン」の時がある気がするんですが、ここは何だろうな…深く気にしなくていいのかな…!

 

 

IsLAND TV

Travis Japan「銀のさら」20周年アンバサダー | ISLAND TV

七五三掛龍也、松倉海斗「しめまつの日常④」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、松倉海斗「しめまつの日常③」 | ISLAND TV

松倉海斗「ダッシュ松倉②」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、松倉海斗「メイク動画」 | ISLAND TV

吉澤閑也、松田元太 「ケンカ⁉︎」 | ISLAND TV

この後にも書きますが、「銀のさら」20周年アンバサダーの就任おめでとうございます!

お寿司大好きなので私得です。そして外出自粛が騒がれるご時世ですが、宅配寿司さんなので不要不急の外出をしなくても食べられますね。ラッキーでした。その他しめまちゅのかわいい動画が多めに上がっております。

 

Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

げんげんかわいい~!!寝ていると寝顔を撮られちゃうことに定評のあるTravis Japanです。

 

 

雑誌

「SODA」「月刊ザテレビジョン」「週刊ザテレビジョン」「Dance SQUARE」「TVガイドPLUS」「STAGE navi」にトラジャが載っています。エンターセブンが近いこともありメディアラッシュです。ちなみに私は完全にノーマークだった月ジョンのインタビューを読んで思考回路が完全ショートしました。のえしめ、どうしたののえしめ……???

ダンスク・ステナビは表紙にピンナップ付きのスペシャル待遇です!ダンスクはちゃかげんの対談がめーーーっちゃ良かったですよ。

ステナビ、誤植が多すぎる&ここ発のタレントのプチ炎上を何度か見かけたことから普段は買ってない雑誌なのですが、トラジャが表紙ということで久々に買ってみました。が、他のページをぱらぱらと読んでいたら別々のページで特集されていた朝夏さんと望海さんの名前を取り違えていたりしてもう〜相変わらずだな〜という印象です。こういう雑誌のインタビューはどれだけ良い話をしていても話半分くらいで読むことにしています。切ないですが…。

 

 

銀のさら」20周年アンバサダーに就任。TVCM決定!

Travis Japanが映るTVCMが流れていますよ!!(大声)

特設ページはこちらです。

www.ginsara.jp

Youtubeに上がっているCMはこちら。

www.youtube.com

お寿司を食べるトラジャがかわいいです。25日からTVでの放送もスタートしています。

白×銀の衣装はお寿司のシャリイメージだそうです。そして決めポーズの振付けはなんとなんと、超有名振付師のTAKAHIROさん。もしかしたらまだ出されてないだけで、他にも何種類か動画があるのかもしれません…!

 

 

光の王・ENTER1234567城ホ公演中止のお知らせ。そして…

オリンピック延期のニュースを見てから覚悟はしていましたが、トラジャ出演予定のKABUKI×OPERA「光の王」、そして単独コンサートの大坂城ホール公演の中止のお知らせがありました。どちらも4月の公演で、5月以降はまだ未定という感じです。城ホについてはトラジャからのコメントがFCサイトに載っていますが、謝罪や悔しさを感じるコメントではなく、あくまで前向きな文章にしてくれたのがトラジャらしくてよかったです。

 

ジャニーズの公演が(ジャニーズだけではありませんが)バタバタと延期、中止になっているこの春ですが、

Johnny's World Happy LIVE with YOU

www.johnnys-net.jp

こういうレア企画もあったりします。いつもながら凄いネーミングセンスだ。

トラジャは30日(月)の16時~の配信に登場予定です!生配信に間に合わない人もアーカイブが見られるので、みんなで楽しんでいきましょう。明るくやるのが一番です。

 

 

それでは、今回はこの辺で!