週刊トラビスジャパンVol.14(20.03.30~)

こんにちは!ついにトラジャの手洗いソング流れましたね~!!なぜか総集編でしか見られませんでしたが…なんでかなほんとに…?

そんなジャニーズのプレミアム配信も含めて、Travis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週間を振り返りたいと思います。

 

 

 

TV・ラジオ出演

4月3日 少年倶楽部

4月4日 らじらー! ※七五三掛龍也くん・吉澤閑也くん出演

4月5日 少年倶楽部(地上波再放送)

4月5日 少年倶楽部(再放送)

トラジャが出演中のTV番組について、嬉しいお知らせがたくさんあります!

まずはノエルくんがレギュラー出演しているNHKパラマニアパラリンピックは延期となってしまいましたが、番組はパラマニア2020となって今後も継続して放送していくそうです!ノエルくんの続投も既に決まっています。

bangumi.org

そしてしめちゃんが不定期レギュラーとなっていたイブ6プラスですが…

 

4月からはレギュラー出演が決定!新コーナーも始まるそうです。

さらにBSで放送されていた少年倶楽部ですが、4月から土曜深夜の地上波再放送が開始。いつまであるのかは分かりませんが、しばらくは地上波でトラジャの歌って踊る姿を見られるチャンスが増えそうです。(5日はTogether Now初披露の回でした)

らじらーに関しては、すでに22時台は同じメンバーでの続投が決まっています。記念にこんな記事も上げてみてますので、よろしければ読んでいってください。

yagisawax.hatenablog.com

 

なお、これまで放送されたパラマニアはWEBで配信されています!ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

  

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【ファンコール講座】Unique Tigers

www.youtube.com

 

しめちゃん持ち込み企画!UTのファンコール講座が投稿されました~!

今までのものと比べたら100倍コールやりやすいと思います!笑

唯一難しいのはLeader Sweet Pet Sexy Comedy Pure Brain Tigers!」のとこですかね。順番を覚えないと…!でも、ここ一緒に歌えたらめっちゃ楽しいですよね。

 

緊急コメント【祝!100万人突破】ありがとうございます。

www.youtube.com

ジャニーズJr.チャンネルの登録者数が100万人を突破したそうです!代表してトラジャがご挨拶させていただいてます。 ノエルくんとちゃかで両脇を固める並び順は安心しますね〜、そしてまつくの天然が炸裂していて笑いました。

今後やりたい企画でしめちゃんが着ぐるみを着て踊りたいって言ってましたが、私もそれすごく見たい!頼むよJr.チャンネル!これからもよろしくな!

 

 

IsLAND TV

Travis Japan「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 | ISLAND TV

配信ライブ出演後のトラジャからご挨拶です。絶対最後まで見てね。

 

 

Instagram

www.instagram.com

配信ライブで一緒に出演した山Pと! #抱いてセニョリーtiger のタグにさすがに笑いました。誰のセンスだこれは…自担かな…。

 

 

雑誌

TVガイド」「週刊ザテレビジョン」にトラジャが載ってる……らしいよ!これ書きながら調べてもう発売してたことを知りました。住んでる場所柄外出自粛続きで、シンプルに書店に立ち寄ることができず、まだゲットしていません。

Wカイトが載ってる「anan」だけはどうにか確保しています。二人とも最高のビジュで映っていて拝みました。ていうか「Wカイトでananに載ってる」事実がもうヤバいですよ!かわいいとかっこいいを兼ね備えた名コンビだよ、Wカイト!

 

Johnny's World Happy LIVE with YOU

ジャニーズ総合オフィシャルで配信されていたライブ企画にトラジャも出演しました!

トラジャがいるのは、こちらの3/30(月)16時~の配信回です。

www.youtube.com

山Pのバックとして「抱いてセニョリータ」「サマーヌード」から登場。その後夢ハリとトキメキをやってくれます。久しぶりの玉虫衣装でした。夢ハリは出演するなら絶対やるだろうなと思ってました。もう一曲がトキメキだったのは、みんなで楽しめる曲だからというのと、「明けない夜はきっとない」って歌詞があるからかなと勝手に思っています。

手洗い動画に参加するトラジャはこっちで見られます。舞台裏映像も流れますよ!

www.youtube.com

 

 

不安なことがいつもよりたくさんありますし、悲しいニュースを目にしてしまうことも多いですが、1人1人の行動が積み重なれば乗り越えられる困難だと信じています。

 

 

つらいとき

頼っていいよね

アイドルを

 

私が好きなお味噌汁の具は白菜です。

好きなお米はつや姫です。しめちゃんと被りましたね。

 

 

それでは、今回はこの辺で!