週刊トラビスジャパンVol.20(20.05.11~)

 

www.instagram.com

 

 

 えっ

 

誰?

 

ブログを編集していたら狂気のキャラが爆誕していて、つい反応してしまいました…

チャック・チー氏のことはいったん忘れて、トラジャの先週1週間を振り返りたいと思います。

 

 

 

TV・ラジオ出演

 

5月11日 ハートネットTV「パラマニア」(再放送) ※川島如恵留くん出演

5月12日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

5月12日 トリニクって何の肉? ※七五三掛龍也出演

トリニクは総集編プラスリモート出演の回でしたが、なんと4人しかいないリモートゲストのうち1人がしめちゃんでした。珍解答で結果を残す男、さすがです。振り返りでちょっとだけちゃかちゃんも映ってラッキーでした。

ノエルくんがレギュラー出演中の「パラマニア」はWEBでも配信されています。ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【リモートで】念願のラジオ番組やってみた!

www.youtube.com

トラジャのラジオ、夢ラジ!という体で収録された企画です。

しかしこの夢ラジ、ルンバの誤作動から通信エラー退出、キューピーの悲劇までツッコミ所満載でした。

それにしてもちゃかのエラー退場は笑いましたが、こういう時サッと入ってMC役のまつくに絡みつつ回しをやってくれるうみ、頼れるよね~。トリプルカイトは楽しいな…。

最後の甘い言葉しりとりは途中からなんかおかしなことになってましたね。そもそも「この夢ラジ恒例…」って言ってるけどラジオ初回なんだよね(笑)?

 

IsLAND TV

七五三掛龍也「トリニクって何の肉!?」本日放送! | ISLAND TV

阿部亮平、川島如恵留、本髙克樹、那須雄登、福本大晴「ジャニーズクイズ部」 | ISLAND TV

ジャニーズクイズ部が発足しました!そして動画内容、ガチです。特に出題者のあべちゃん&解答者最年長のノエルくんのお兄さん組が手加減してなくて笑いました。字幕もついてるので見やすい企画と思います!

「宇宙HOME 3 #おうち時間 」 | ISLAND TV

うちゅ~しっくすがおうち企画の審査員にしーくんを呼んでくれました♪

宇宙sixの4人って、しーくんとってはプレゾンの先輩&プレゾンの先輩&プレゾンの先輩&同い年の原ちゃんなのでこの企画もう馴染みの人しかいない空間ですよね。最近は後輩と絡んでる姿を見ることが多かったので、しず!しず!と呼ばれてるかわいい後輩モードが見られて嬉しかったです。

吉澤閑也「マジック練習中!!」 | ISLAND TV

↑の動画で宇宙sixにあんまり島TVで見かけないと言われてたしーくん、なんと単独動画を上げてくれました!時代は動きます!

川島如恵留「虹」 | ISLAND TV

ノエルくんのピアノ+歌動画です。二宮くんの虹、神曲ですよね……。この曲、その昔のえちゃかユニットで披露したことがあるんですが、私はその現場にいなかったので、こうしていまの声でまた歌ってくれたこと、ほんとに感謝です。のえちゃかでまたやってくれてもいいんだけどね、、、今の二人の関係性って当時とは全然違うと思うので、今選曲したら違う曲になるんだろうな、、、

 

ノエルと毎日手話を学ぼう!

ノエルくんの個人企画!

1日1本ずつ投稿してくれています。

27~29回は復習放送です。

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉗」 | ISLAND TV

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉘」 | ISLAND TV

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉙」 | ISLAND TV

記念すべき30回目からは単語編!

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉚」 | ISLAND TV

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉛」 | ISLAND TV

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉜」 | ISLAND TV

33回はアルファベットをおぼえよう企画。ノエルくんも新しく覚える手話だそうです。

一ヶ月も毎日投稿が続いてるなんて凄すぎます(泣)

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉝」 | ISLAND TV

日曜までの動画はここまでです。続きは次週の更新でまとめます。

 

Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

トラジャグッズコーデリレー企画!コロナで吹っ飛んでしまった(号泣)ENTER1234567のライブグッズを身につけてくれています…!

 

 

そう!トラジャのライブグッズ、ジャニーズ公式グッズショップ「MERCH MARKET 2020」にて絶賛販売中です↓

johnnys-shop.jp

ジャニーズのサイト見てかわいい〜!と思うことってあんまり無いんですが、このサイトはマジで可愛くて無駄に何回も開いてしまいます。

グッズの販売期間は6/7夜11時まで。

忘れずに注文しないとです。

そういえば、ananの重版分はまだ入荷していないのでしょうか…?とりあえずネットはまだですよね?入荷予約しながら気長に待つのがいいのかな。

それでは、今回はこの辺で!