週刊トラビスジャパンVol.19(20.05.04~)

全然週刊じゃねーじゃん!

全然週刊じゃねーじゃん!(エコー)

全然週刊じゃねーじゃん!(エコーのエコー)

 

……2週間超という期間更新ができていませんでしたが、その間にもメンバー紹介記事を中心に多数のアクセスがあり本当に感謝しています。

もういつの話だよ!って感じですが4月ラスト週の記事は超簡易版として公開しました。

yagisawax.hatenablog.com

 

それはそうと、ananの重版おめでとうございます!

おめでたいニュースも含めて、トラジャの先週1週間を振り返りたいと思います。

次週からはまた元気な週刊更新に戻る予定です。

 

 

 

TV・ラジオ出演

 

5月4日 ハートネットTV「パラマニア」(再放送) ※川島如恵留くん出演

5月8日 ザ・少年倶楽部

5月10日 ザ・少年倶楽部 ※再放送

特捜9は撮影スケジュールの変更によりしばらくは過去作を放送しています。ちゃかは出ていませんが、全人類懐かしの警視庁捜査一課9係・第一話を放送してくれました。(知ってる人の方が多いとは思いますが、特捜9は9係から続くシリーズのドラマです)

少クラは振り返り放送で、しめちゃんがレギュラー出演中のイブ6プラスもこの週は縮小放送でした。

ノエルくんがレギュラー出演中の「パラマニア」はWEBでも配信されています。ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【祝!中村海人】初リモートで誕生日をサプライズ祝福

www.youtube.com

トラジャ、今週からはリモート収録です!4月のうみんちゅバースデーをお祝いする動画を上げてくれました。

メンバーからのお手紙がどれもとても良かったです。普段とは勝手の違う通話しながらの収録は7人も手探りで進めているとは思いますが、温かく、ちょっとイタズラ好きで、松倉に話しかけたがりなところはいつもと変わらず。新鮮な姿も見ることができて良かったです。

 

IsLAND TV

七五三掛龍也「ムラサキ」 | ISLAND TV

ガチ恋勢が生きてるのか心配になりました(その1)。「ムラサキ」は赤西仁くんのソロ曲です。(しめちゃんは赤西担Jr.です)

京本、宮近、七五三掛、松倉「第1回京本会TV ゲーム編」 | ISLAND TV

中村海人「みんなと一緒にご飯」 | ISLAND TV

ガチ恋勢が生きてるのか心配になりました(その2)。うみんちゅが美味しい物食べつつ、長めの動画で近況を教えてくれます。

松倉海斗「街」 | ISLAND TV

ガチ恋勢が心配(その3)。「街」堂本剛くんのソロ曲で、ぷれぜんとでの松倉プロデュースコーナーでトラジャがカバーを披露してくれた曲です。

七五三掛龍也「チャーハンからの就寝」 | ISLAND TV

ガチ恋心配(その4)。

宮近海斗「anan発売してます編」 | ISLAND TV

宮近海斗「グッズ編」 | ISLAND TV

松田元太「バトン!」 | ISLAND TV

美 少年の那須くんからバトンが回ってきました。げんげんはSixTONESの松村ほくてぃーを指名してます。

 

 

ノエルと毎日手話を学ぼう!

ノエルくんの個人企画!

1日1本ずつ投稿してくれています。ついに20回目。手話・日本語・英語を織り交ぜて思考してるノエルくんが面白いです。

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!⑳」 | ISLAND TV

21回目はトラジャのメンバーカラーを手話で覚える企画。

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉑」 | ISLAND TV

22回目はどっちが好き?という質問を表す手話です。

にゃんにゃんチャンスがありますよ!ノエルくん!我に返らないで!(笑)

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉒」 | ISLAND TV

23回はここ数回の応用みたいな感じです。

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉓」 | ISLAND TV

24回はオープンクエスチョン…

えっオープンクエスチョンって何?

(Yes or Noで答えられない質問のことらしいです。手話を学ぼうシリーズではたまにまったく知らない単語が普通に出て来て動揺しますがノエルくんは優しいので視聴者の動揺も察してくれます。)

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉔」 | ISLAND TV

25回は時間(「いつ」についての言葉)に関する手話。

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉕」 | ISLAND TV

26回は前回の応用編。

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㉖」 | ISLAND TV

日曜までの動画はここまでです。続きは次週の更新で触れたいと思います♪

 

Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

トラジャ愛用品リレー企画!それぞれの趣味や好きなものが現れてて楽しかったです。

 

雑誌

前半誌の「POTATO」「DUeT」「WiNK UP」にトラジャが載っています。

そして…

 

Travis Japan表紙の「anan」発売

&重版決定おめでとうございます!

f:id:yagisawax:20200515154801j:plain

飾りたい、この表紙

anan No. 2199 試し読みと目次 | anan | マガジンワールド

ananの写真はいつも絶妙に大人っぽくて素敵ですが、今回も最高でした!テキストの方もソロインタビュー+全員の対談+ちゃかまちゅ・のえうみげん・しめしずに分かれての対談と盛りだくさんです。カラダ作りをテーマにメンバーお互いに褒め合うトラジャが拝めます。

 

 

 

さて、最近トラジャがインスタにたくさん自撮りを上げてくれるので、メンバー紹介にメンバーのソロ写真を追加しました。

yagisawax.hatenablog.com

 

テキストはとくに変えていませんが、よろしければ更新版のメンバー紹介も覗いていってください♪

それでは、今回はこの辺で!