週刊トラビスジャパンVol.23(20.06.01~)

こんにちは!

ちょっとバタバタしていまして…!今回の更新は短めです。

 

 

 

TV・ラジオ出演

6月1日 ハートネットTV「パラマニア」(再放送) ※川島如恵留くん出演

6月2日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

6月2日 トリニクって何の肉!? ※七五三掛龍也くん出演

6月3日 ラクル9 ※川島如恵留くん出演

6月3日 特捜9(再放送) ※宮近海斗くん出演

6月5日 ザ・少年倶楽部

6月7日 ザ・少年倶楽部(再放送)

それぞれのフィールドで出演勝ち取ってる兄組、頼もしいですね。

ノエルくんがレギュラー出演中の「パラマニア」はWEBでも配信されています。ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【芝居で表現せよ】この「にゃー」はどんな時の感情?~2/2

www.youtube.com

前回に引き続き超ショートバージョンのお芝居企画。

一応説明欄に感情No.1決定戦とあるんですが、特にNo.1決める企画ではなく(忘れちゃったのかな…?)、罰ゲームではしゃいで終わるあたりがトラジャらしいなと思います。

 

IsLAND TV

京本、阿部、宮近、七五三掛、松倉「京本会TV質問コーナー前編」 | ISLAND TV

松田、松倉、松本、原、稲葉、福士、影山、寺西「のぶ会TV」 | ISLAND TV

七五三掛龍也「トリニクって何の肉?」 | ISLAND TV

川島如恵留「くりぃむクイズ ミラクル9」 | ISLAND TV

川島如恵留「くりぃむクイズ ミラクル9!リマインド」 | ISLAND TV

京本、阿部、宮近、七五三掛、松倉「京本会質問コーナー後編」 | ISLAND TV

阿部、川島、本髙、那須、浮所 、福本「ジャニーズクイズ部③」 | ISLAND TV

きょも会、のぶ会(!!)、クイズ部と、ふだんの交友関係が垣間見える企画が上がってて楽しいです。トラジャは先輩とも後輩とも仲良しジャパンですね。

 

 

ノエルと毎日手話を学ぼう!

ノエルくんの個人企画!

1日1本ずつ投稿してくれています。

第48回、前回に引き続き手話で歌ってみよう企画なのですが…

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊽」 | ISLAND TV

衝撃展開!いまだパフォーマンスがYoutubeに上がっておらず、虎者本番と少クラでしか披露されていない「Together Now」のメロディーがここで聞けます!

49回はこれまでの復習。

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊾」 | ISLAND TV

50回、ついに最終回です。彼が手話動画を始めた理由、そして本人のアイドルとしての矜持がよく分かります。

川島如恵留「ノエルと毎日手話を学ぼう!㊿」 | ISLAND TV

壮大なシリーズでした。

ノエルくん自身のやりたいことと人のためになる企画、そして彼の継続力がすべてマッチしているのがまず強いんですが、なんというか、今後ノエルくんに新たにハマってファンになった人、沼の入り口にこの50本が用意されてるなんて福利厚生が凄すぎますよね…。島TV、世のために長く残しておいてほしいです。

 

雑誌

週刊ザテレビジョン」そしておなじみの前半誌「POTATO」「DUeT」「WiNK UP」にトラジャが載ってます。WiNK UP、過去のトラジャ表紙回のピンナップ付きです!そして「覚えるのが難しかった振付け」「1曲の振り覚えの最短時間」「体力的にキツかった曲」など、意外と聞いたことなかったダンス関連の質問があって超感謝でした。

 

オンラインライブ開催決定!

ほんっとーーーーーに心待ちにしてた企画です…!

概要はこちら。

Johnny's World Happy LIVE with YOU

www.johnnys-net.jp

1週間のうち、曜日ごとに出演グループが振り分けられてます。

 

トラジャが出るのは6/20日(土)

1day視聴券はFC会員:2500円、一般:3000円です。

ジャニーズJr.合同で土曜日まるっとまかせていただいています。

支払いはクレカのみですが、デビットカードプリペイドカード(コンビニで買えます)でもOKみたいです。

私は初回16日と20日を買おうかな~と思っていますが、他の曜日も楽しそうで気になりますね…。アーカイブが1週間残るので、ファンの方の感想見て結局気になって購入とかありそうです笑

そしてライブの感想については、週刊更新とは別に記事をアップしたいと思います。

今気付いたんですがこの記事特に短めじゃないですね

それでは、今回はこの辺で!