週刊トラビスジャパンVol.33(20.08.10~)

 

情報量が凄すぎて処理できれないよ©松倉海斗

 

 

コンサート出演

SummerParadaise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し 緊急特別魂

10日(月・祝) 宮近海斗

バック:クリエC組(佐藤新・基俊介・鈴木大河・松井奏・影山拓也・横原悠毅・椿泰我)

ちゃかちゃんって、思い出の写真を宝箱に大事にしまって押し入れの奥に……みたいなことを絶対にやらない人だよな!と思います。卒アルにガンガンに印刷するし、何なら玄関に飾って通るたび「これなつかしいわー!」って笑えるような人。というイメージがさらに固まったソロコンでした。なので、セトリで思い出蘇り死みたいな状態になっても「負けてられない!今のみんなを見ないと!」って気持ちで復活できたんですよね。どの曲と演出も大好きでしたが(ムチャ振り戦隊だけはどうかと思うけど笑)、個人的に一番愛おしくて爆発しそうになったのはSwing!でした。宮近海斗の明るくてどこかノスタルジックなダンサーとしての魅力と、クリエCの大人っぽい魅力が素晴らしい化学反応を起こしてたと思います。18時のラスト回には、トラジャ7人が揃ううれしいサプライズも。ちゃかパラがあって良かったなー!、素敵な夏をありがとう。

 

余談:体育会TVを見ていたら水泳部企画で「馴れ合いはしたくない!」とバキバキに意気込む基俊介さんが出てきまして、ちゃかちゃんはこの基にムチャ振り戦隊のショッカーやあっち向いてホイの相手役をさせてたんか……と思ったら面白くて仕方無かったです。

いつかの冬のあっち向いてホイ動画はこちらからどうぞ▼

j-island.net

 

 

TV・ラジオ出演

810日 Qさま!! 川島如恵留くん出演

811日 潜在能力テスト 川島如恵留くん出演

811日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

814日 ザ・少年倶楽部

816日 ザ・少年倶楽部(再放送)

Qさまはクイズ部での参戦でした。事前番組や予告もたくさん放送されかなり盛り上がっていましたが、ノエルくん、マジで活躍していました!クイズに挑むカッコいい姿だけでなく、阿部ちゃん先輩に褒められて喜んでる可愛い姿も見られて大満足です。

少クラではついにGET ALIVEの放送が!!全員いつも以上に気合いが入ってるように見えました。少クラっていつもカメラワークが素晴らしいですよね~。そして最後の階段を使った縦フォーメーションには驚きました。超カッコ良かったです!

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan8/10は何の日?】極上アイスクリーム争奪戦!?

www.youtube.com

先週1本目はしーくんバースデー企画…兼、ハーゲンダッツさんの提供企画、全国一斉(全国一斉とは?)ハーゲンダッツ検定対決でした。意外とほんとにちゃんとしたハーゲンダッツの豆知識が得られましたね。そして松松が可愛すぎました。さすが!さすが!

 

Travis JapanSixTONESコラボ第2弾】ダンスしりとりでガチバトル

www.youtube.com

とりあえず私が知ってるダンスしりとりではないことは確かです。最後に何かに苦しむ北斗が再放送されて耐えきれませんでした。どうしてこうなった。そしてまさかの↓

 

SixTONES -Collab with Travis Japan Part2Dance SHIRITORI -ダンスしりとり後編

www.youtube.com

トラジャ5人VS髙地優吾で後編に突入

ノエルくん、樹にトラビスの精密機械!って言われてて笑いました。わかる。スマブラのトーナメントをやりたがるしめちゃん、今日踊ってないから踊るジェシーなど自由な終わり方したのも良かったですね。SixTONES、愉快なコラボをありがとう~!

 

IslandTV

川島如恵留「Qさま!!」本日放送! | ISLAND TV

川島如恵留「潜在能力テスト」 | ISLAND TV

川島如恵留「潜在能力テスト」本日放送! | ISLAND TV

宮近海斗「ISLAND TV!」 | ISLAND TV

宮近海斗「ISLAND TVティジェ!」 | ISLAND TV

宮近、影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「サマパラ18時公演!」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木、岩本、宮近「サマパラ終演後」 | ISLAND TV

川島如恵留「Qさま‼︎に出演します!」 | ISLAND TV

川島如恵留、吉澤閑也、山井飛翔「つばさとしーくん」 | ISLAND TV

ティジェとジェジェのモノマネが上がりました(?)

その他、サマパラ出演Jrで撮ってくれた動画がまだまだ上がっています~!

 

Instagram

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

しーくん、お誕生日おめでとうございます!動画が愉快すぎて何事かと思いました。そして、サマパラのステージ上での姿が上がっています!貴重なコンサート中の写真、本当にありがたいです!

 

とらまる感想メモ

しーくんの誕生日更新、そしてみんな大好きのえまるの大長文定期更新がありました。将来について、絶対幸せになる。かならずそうなる!と宣言してくれたしーくんのブログ、カッコ良かったです。のえまるは長文すぎてスクロールバー見失いかけましたが、ソロコンで披露した名脇役についてのエピソードで感動しました。

 

さて、ブログが更新できてないうちにえらい量のニュースが舞い込んでしまいましたが、とりあえずEnter1234567についてだけ触れさせてください。

www.johnnys-net.jp

予定されていた公演は中止、配信に切り替えとなりました。ライブに行きたかった気持ちも強いですが、安全を考えてのことですから……仕方ありませんね。配信でしたら当選・落選関係なく見られますし、ポジティブな面もたくさんあると思います!

そして現在抽選中の虎者についてですが、こちらは劇場での公演なので、ジャニーズの発表した「大型公演」に含まれるのかは微妙なラインなのかな?と思います。今の雰囲気ですとこちらも順次配信になる可能性が高いように感じますが、公式からの発表を待つしかありませんね……。

それでは、今回はこの辺で!