週刊トラビスジャパンVol.46(20.12.14〜)

 


さっ、さんせいー!!!(号泣)
ブログ書いてるうちに思い切り日付回ってしまいましたが、メリークリスマスですね。
そしてうみんちゅ、コロナなんかに負けないでね…!
ゆっくり休んで元気になってください。

 

 

 

TV・ラジオ出演

12月15日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演
12月18日 ザ・少年倶楽部プレミアム
12月20日 ザ・少年倶楽部(再放送)

少プレ、2020年最後のゲストにトラジャを呼んでくれました!トラジャが番組を盛り上げよう!と頑張ってるのが見てるこちらにも伝わり微笑ましかったです。身内しかいない少プレの空気って独特ですよね、トラジャをメインゲストに呼んでくれてすごく嬉しかった…!VOLCANO→LOCK LOCKのパフォーマンスも最高でした。

 

ジャニーズJr.チャンネル

全グループ対抗!特別企画【運動能力テスト】Travis Japan

www.youtube.com


先週のJr.チャンネルは年末特別編、チャンネル参加全グループで競う身体能力テストでした。優勝商品はなんと「オリジナル曲のMV制作」。この企画で決まってしまっていいことなんですかね!?トラジャは和気あいあいと参加しておりました。個人的に、水中息止め対決でノエルくんを指差して笑っていたら水がかかって吹っ飛ぶしめちゃんが一番面白かったです。

 

【対決】幼馴染(カンタ) VS メンバー(Travis Japan)でどっちのほうが本当の如恵留を知ってるの?

www.youtube.com


水溜まりボンドとのコラボ企画、本気で水溜まりボンドとトラジャでしか成立しないものが上がってきました!ちょっとひねくれた回答でトラジャとカンタくんを翻弄しつつも、ノエルくんの本質的ないい所が分かるクイズになっており、企画そのものがすごく良かったなーと思います。

 


IslandTV

川島如恵留「ミラクル9」 | ISLAND TV

宮近海斗、松田元太「ものまね」 | ISLAND TV

ちゃかげん楽しそうシリーズです。

 


雑誌

「TVガイド年末特大号」、通常版の「月刊TVガイド」「月刊TVnavi」「TVfan」「月刊ザテレビジョンと、テレビ誌の年末号に他のJr.たちといっしょにトラジャが載っています。また、「QLAP!」の写真がすっごく良かったです!お洒落な和装姿のトラジャが見られました。

 

 

とらまる感想メモ

のえしめの定期更新がありました。のえまるもしめまる(ゆるしめ)も、定期更新日以外にも安定した供給をくれますよね。個人的にしめちゃんの更新にはインスタみを、ノエルくんの更新には個人サイトの日記ページみを感じています。

 

 


うみんちゅのまさかのコロナ感染というショックなニュースがありましたが、年末のダンスドキュメンタリー放送決定にMステからのDVD発売決定と、素敵なクリスマスプレゼントもたくさんもらえています。うみんちゅも、ファンにお知らせできたことを喜んでくれているでしょうか?もしかしたらそんな余裕もないくらい今はいっぱいいっぱいかもしれないけど……。少しでも嬉しいと思ってくれていて、それが回復パワーに繋がっていればいいなと思います。

 

最後にもう一度!

 

「うみんちゅを元気にしちゃってもいいですかっ」

 

「さんせーい!!!!!!!」