週刊トラビスジャパンVol.47(20.12.21〜)


ダンスドキュメンタリー、凄かったですね!!

 

www.fujitv-view.jp

「週刊トラビスジャパン」、2020年最後の更新です。この記事では「12月27日まで」のお仕事について書きますので、和楽器コラボについての詳しい感想はまた来週に。2020年下半期のまとめも、年が明けてから書きたいと思います。

 

 

 

TV・ラジオ出演

12月22日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演
12月23日 ミラクル9 ※川島如恵留くん出演

ミラクル9、なぜか先週のところに書いてしまってたので修正しましたよ!!1年弱ブログ書いてても全然起きる凡ミスね!!なんでやねん!!しかし3時間SPのゲスト、本当におめでたいです。この1年、ノエルくんの姿を「あたりまえに」クイズ番組で見られるようになりましたよねー。でも以前にも書いた通り、あたりまえのことって何ひとつなくて、裏にはたくさんの努力があるんですよね。ノエルくんはのえまるでクイズ番組で早押しに答えるコツを公開していたことがありましたが、単に知識を身につけるだけでなくこんなところを修行していたのか!と驚いた覚えがあります。ノエルくん、1年間クイズ番組の出演お疲れさまです。
そして、今週も電話出演だったしめちゃん。不定期レギュラーだったイブ6プラスの火曜レギュラーの座をその魅力で勝ち取りましたよね。イブ6さんのTwitterなんかを見てると「かわいいから」「綺麗だから」愛されていることがよく分かるんですが、公演直後にも収録に駆けつけるガッツを見ていると、しめちゃんが起用されている魅力はそこだけではないのだろうなと感じました。イブ6プラスは28日で仕事納めらしいので、次回の出演は年明けです。こちらも1年間お疲れさまですね!

 

ジャニーズJr.チャンネル

全グループ集合【運動能力テスト閉会式】No.1はどのグループ!?

www.youtube.com


月曜日に、運動能力テストの総合結果発表がありました。トラジャからはちゃかちゃんが代表で参加。けっこうな賞品のかかった企画なのに、先輩後輩で和気あいあいとお喋りしていたのがほっこりして良かったです。
ちなみにこの代表5人の入所順は、
①嶺亜くん(2009)
②宮近くん(2010)
③皇輝くん(2012)
④優斗くん・岩崎くん(2015同期)
だったりします。一番最近Jr.チャンネルに参加した少年忍者の皇輝くんですが、小さい頃からジャニーズにいたので結構な先輩!こういう、年齢やグループ結成順と先輩後輩に違いがあるのがジャニーズJr.の面白いとこですよね。

Travis Japan【X’masプレゼント交換会】3年目の正直…はガチすぎた!

www.youtube.com


もうクリスマスプレゼント交換が3回目というのがまず衝撃。トラジャのプレゼント交換、みんなセンス良くて毎度楽しいですねー。予算1万円だったのですが、コメ欄で誰も守ってないじゃんってツッコまれてて笑いました。

 


IslandTV

川島如恵留「ミラクル9 放送前日!」 | ISLAND TV

川島如恵留「ミラクル9 本日放送日!」 | ISLAND TV

川島如恵留「BOURGEOIS」 | ISLAND TV

TVだけでなく雑誌のお仕事も告知してくれるノエルくん。

七五三掛龍也「メイク中」 | ISLAND TV

こちらは、急に上がったかわいいしめちゃんです。

 

Instagram

 

先週の更新でも触れましたが、うみんちゅへ贈る円陣メッセージがありました。

そして年末へ向けて、メンバーそれぞれがインスタを更新。少し1週間分からはみ出していますが、せっかくなので全員分載せますね。


雑誌

「ポポロ」「Myojo」といつものアイドル誌にトラジャが載っています。そしてTV誌の「TV LIFE」、豪華版TV誌の「TVガイドAlpha」、さらにステージ誌の「BEST STAGE」にトラジャが。また、ノエルくんが単独で「BOURGEOIS」に載りました。

 

 

とらまる感想メモ

松松の1年最後の定期ブログ更新がありました。また、ちゃかげんがそれぞれのページで
♯うみんちゅを元気にしちゃってもいいですかっ
への反応を上げてくれたり、他のみんなもそれぞれ、元気づける言葉をくれて…。
起きてしまったことは辛いことでしかないのですが、とらまるを通して絆を感じられた1週間でもありました。

 

それでは、今回はこの辺で。
来年もよいお年を!