週刊トラビスジャパンVol.51(21.1.25〜)

昨日の地震、本当に怖かったですね。私の住んでいる地域では震度4程度でしたが、ちょうど風呂に入ってシャワーを出した瞬間のことだったので本当にビビりました。普段備えてるつもりでいてもこういう時って頭真っ白になってしまうのだなと痛感しています……、トラジャはのえしめがお仕事中だったようですが、無事帰れたとのことで良かったです。ここでブログを読んでくださっている方々もこちらから読ませていただいている方々も、無事でありますようにと祈っています。

 

さてこのシリーズ、週刊って何だったんだよってぐらい更新できていなかったのですが、なんとか更新できる環境になったので止めていたところから再開します!今回は1/25〜1/31の1週間についての記事です。去年は書けなかった時期の記事は簡易版とかにしてしまっていましたが、ROT放送期間ということもありもったいないので、できるだけきちんと記録していこうと思います。(かなり間が空いているので、間違いがあったらすみません…!)

 

 

TV・ラジオ出演

1月26日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

1月29日 RIDE ON TIME

 

密着ドキュメンタリーROT、トラジャ編の第二回の放送でした。しめしずそれぞれとノエルくんが最初仲悪かった話、各所で何度もしてくれますが、聞くたびに当時のノエルくんが尖りすぎてて笑ってしまいます。こういう話が「笑える」っていうの、本当にご本人が成長して変わったんだなという…前回の記事で「しーくんはその頃から劇的なメタモルフォーゼを遂げたわけではありません」と書きましたが、ノエルくんに対しては相ッ当劇的なメタモルフォーゼを遂げた人だと思っています。

そして松松がトラジャに入ってくれたとこって、あらためて奇跡だなと。彼らを見るたびに本当に天使なのでは?って思ってしまいます。その実力とシンメとしての軌跡を買われてトラジャにやってきたふたりですが、当時買われた以上のものをトラジャにもたらしてくれました。永遠に感謝しています!

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【抜き打ち調査】ドッキリ番組アンケートで本音暴露~2/2~

www.youtube.com

先週も愉快だったアンケート公開企画の後編!ちゃかちゃんのアンケート回答の丁寧さ・礼儀正しさに感動して、彼がリーダーでよかったー!とあらためて思えた回だったのですが、その話ほぼ自分からしていたためにメンバーからは全然褒めてもらえてなくて笑いました。動画内で触れられてない項目もたくさんあるので、前後編あわせて何度か見返したいと思います。

 

IslandTV

「中村海人」 | ISLAND TV

阿部、川島、那須、浮所、本髙、福本「ジャニーズクイズ部④」 | ISLAND TV

阿部亮平、川島如恵留「クイズ!オンリー1」 | ISLAND TV

Travis Japan「MUSIC STATION×ジャニーズ Jr.スペシャルLIVE」 | ISLAND TV

阿部、川島、那須、浮所、本髙、福本、川﨑皇輝「ジャニーズクイズ部⑤」 | ISLAND TV

トラジャからMステDVDの締め切りのお知らせが。そしてこれまでリモート島動画を上げてくれていたジャニーズクイズ部ですが、部長がISLAND TV卒業ということで、上がるのはもしかしたらこれが最終回かな?と思います。ですが⑤では仮入部といいながら新メンバーが増えたようですし、ラストで「つづく…?」とあったので、もしかしたら違う所で彼らに出会うことはあるかもしれませんね。(ちなみに、最後に登場したシークレットゲストは淳太くんらしいです

 

Instagram 

松松のお洒落インスタ、更新されるたびハッピーになります。よく見ると付いてるタグがだんだん進化していますよね。

 

雑誌

ついについに!「Dance SQUARE」宮近海斗の徹底解剖が載りましたー!思えばトラジャ担になってから待ち続けてたような…、ここまで本当に長かったです。ちゃかちゃんだけでなくしずげんのピンナップ・インタビューも付いてまして、トラジャ担必携の1冊になっています。その他、「Stagefan」の連続企画にしめしずが、「STAGE navi」にはしめちかが載っています。

 

とらまる感想メモ

まちゅまるの定期更新がありました。今年に入ってから毎日日記を付けていると教えてくれましたが、トラジャって本当に、コンスタントに文章を書いている人が多いなと思います。私も一応ブログをやっていますが、更新量どころか書いてる量も負けまくっている可能性が。みんな超忙しいアイドルなのに、本当に尊敬できますね…。

 

 

 

最後になりますが、ブログ1周年&Vol.50越えの記念に試験的にコメントを設置しています。

※コメント設置は終了しました。コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

2週間近く音沙汰が無い中前回の記事からコメントをくださった方、本当にありがとうございました!大事に読ませていただいています。

 

それでは、今回はこの辺で!