週刊トラビスジャパンVol.7(20.02.10~)

こんにちは!

単独ライブ「ENTER 1234567」ついに決まりましたね!!!おめでとうございます!!!

さて、今回もTravis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週間を振り返りたいと思います。

 

 

 

TV出演

2月10日 ハートネットTV「パラマニア」 川島如恵留くん出演

2月14日 少年倶楽部

2月16日 少年倶楽部(再放送)

少クラで披露した千年メドレー、凄かったです……!虎者NIN JAPANでやったものと比べるとほんの少しだけ短縮バージョンだったと思いますが、それでもこのTravis Japanが映像に残って本当に良かったです。1人1人がここぞという瞬間に登場し、全員揃ってからの「ひそかに震えてる…」のちゃかげんのハモリ、そして素晴らしく揃ったダンスパフォーマンス!鳥肌が立ちました。単純に、人の歌とダンスを見てここまで感情が動かされるって何なんでしょう。トラジャが持っているパワーには驚かされます。

NHKのパラマニアにはノエルくんがレギュラー出演中。基本的にどの回もWEB配信されていますので、ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【バレンタイン】ガチのラブレター!胸キュン選手権

www.youtube.com

便箋を選ぶ時点でブルーアイズホワイトドラゴンを召還し遊戯王を始め、3行ラブレターのルールはほぼ誰も守らない、そしてノエルくんの英語のラブレターは誰にも伝わってないという相変わらずのTravis Japanでしたが、ラブレターの内容自体はガチで良かったです!

ところで、気が付きましたでしょうか……?

f:id:yagisawax:20200217010924p:plain

f:id:yagisawax:20200217010947p:plain

珍しく発表の順番が後になり、特にふざけた手紙でもないせいで緊張している宮近海斗のもとへ松倉海斗を手で押して送り出す中村海人に……。トリプルカイトよ……。

 

Travis Japan【単独コンサート発表】みんなに伝えたいハッピーなお知らせ!

www.youtube.com

コンサートのお知らせはYoutube・インスタ・アイランドTVとそれぞれのコンテンツでお知らせしてくれました!本当に楽しみだし、みんなの声でお知らせしてくれたのが超嬉しいです。チケット当たりますように(泣)

 

ISLAND TV

川島如恵留「パラマニア(22)射撃」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、川島如恵留、吉澤閑也「ぴょこっトラジャ」 | ISLAND TV

松倉海斗、七五三掛龍也「ストレッチ」 | ISLAND TV

七五三掛龍也「しめちゃんの似顔絵コーナー⑩」 | ISLAND TV

川島如恵留「パラマニア」お見逃しなく! | ISLAND TV

Travis Japan「Mステ出演後」 | ISLAND TV

「Travis Japanから重大発表」 | ISLAND TV

川島如恵留、吉澤閑也、松田元太「大爆睡のかまたり」 | ISLAND TV

全国1億2千万ののえげんファンの皆さん、生きていますでしょうか?ていうかトラジャの末っ子めちゃくちゃ可愛いんですけどびっくりですよ

川島如恵留、吉澤閑也「おはようしーくん」 | ISLAND TV

松倉海斗、宮近海斗「まつくのつぶやき④」 | ISLAND TV

松倉海斗「まつくのつぶやき③」 | ISLAND TV

松倉海斗「まつくのつぶやき②」 | ISLAND TV

松倉海斗「まつくのつぶやき①」 | ISLAND TV

宮近海斗「ちゃかちゃんの日常④」 | ISLAND TV

宮近海斗「ちゃかちゃんの日常③」 | ISLAND TV

宮近海斗「ちゃかちゃんの日常②」 | ISLAND TV

宮近海斗「ちゃかちゃんの日常①」 | ISLAND TV

 

Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

インスタの動画でのカウントダウンはやはり単独コンサートのお知らせでした!メンカラのサスペンダーズの写真もほんとにかわいいです。トラジャは1つ前のアーティスト写真もサスペンダーでしたね。ジャニーズの公式サスペンダーズでいいんじゃないでしょうか。とりあえずカーペンターズではありません。

 

雑誌

「週刊ザテレビジョンにトラジャが載っています。かなり具体的な今後のお仕事や目標の話をしてくれています。「TVガイド」の方は新規写真はないのですが、ジャニーズグループの今までの2ショット撮影あるあるを特集していまして、トラジャも1ページ使ってこれまでの2ショットエピソードを紹介してもらっています。裏話っぽいエピソードもあり、コンビ好きはつい釣られて買ってしまいました笑

 

単独ライブ決定!

Travis Japan LIVE 2020 ENTER 1234567」

2020年 4月11日(土)~12日(日) 大坂城ホール

2020年 5月8日(金)~10日(日) ぴあアリーナMM

ENTER1234567の読み方はエンターセブンだそうです!

ぴあアリーナMMは今年の4月に横浜に開業する新しいアリーナ会場です。今はまだ工事中でしょうか?

minatomirai21.com

こちらの記事に少し詳しく書かれていますが、音響と空間設計にこだわって作られているようで、会場内にカフェやラウンジもあるそうです。いいライブになるよう、みなとみらい方面に向けて念を送る日々を過ごしたいと思います。

 

それでは、今回はこの辺で!