週刊トラビスジャパンVol.6(20.02.03~)

こんにちは!Mステ、めちゃくちゃ良かったですね!?良いだろうとは思っていましたが期待以上でした!すごい!

怒濤のトラジャウィークに追われていたら普通にブログの更新が遅れてしまいましたが、今回もTravis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週間を振り返りたいと思います。

 

 

 

TV・ラジオ出演

2月3日 ハートネットTV「パラマニア」 ※川島如恵留くん出演

2月4日 そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!? ※松倉海斗くん出演

2月4日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

2月6日 秘密のケンミンSHOW ※松田元太くん出演

2月7日 少年倶楽部

2月7日 ミュージックステーション

2月8日 らじらー! ※七五三掛龍也くん・松田元太くん出演

2月9日 少年倶楽部(再放送)

松松がそれぞれバラエティで活躍してくれました。少クラではTalk it! Make it!と、ふぉ~ゆ~とのコラボでGet Down(翼くんの曲です)(選曲がすごい)を披露。ふぉ~ゆ×トラジャ、バチバチにキマッてて超カッコ良かったです!彼らはトラジャがすごくお世話になった先輩グループでもあるので感無量です。企画してくれたふみきゅん、ありがとう!

MステはMIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~(V6)・愛のかたまり(KinKi Kids)・WISH(嵐)のカバーメドレーでした!ミラスタやるなんて発表前に誰が予想できましたか!?久しぶりに聞きましたよ~明るい冬歌でいい曲ですよね♪少年忍者も一緒に出て盛り上げてくれました。マイク渡しのデキジュぶりに感動です。(5忍者の選抜また変わってましたね…)

Mステの公式チャンネルが放送直前コメント動画を上げてくれました。メンバーがカラオケの十八番を教えてくれます、めちゃくちゃ可愛くて爆笑しました。

www.youtube.com

ノエルくんがレギュラー出演中のパラマニアですが、こちらは基本的にどの回もWEB配信されていますので、下記からも見ることができます。

www.nhk.or.jp

イブ6は相変わらず公式が過激しめ担で面白いです。

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【ヘアカタログ】七五三掛がメンバーの髪型をスタイリング!

www.youtube.com

 

待ちに待ったしめちゃん企画です!!

ヘアスタイルはびっくりするぐらいカッコいいのからちょっと笑っちゃうのまで様々で、最後まで楽しい企画でした。七五三掛大先生ありがとうございます…。また、しめちゃん×メンバーがスタイリング中に2人だけで雑談をしてくれるのですが、ガチで普段の距離感での会話が聞けますので、推しコンビがある方は呼吸を整えてから見ましょう!約束ですよ!

 

ISLAND TV

超大量に上がりましたのでちょっとずついきます。

川島如恵留「パラマニア(21)アーチェリー」 | ISLAND TV

川島如恵留「パラマニア」この後20時から! | ISLAND TV

松倉海斗、影山拓也「Teeth#11」 | ISLAND TV

まつくと影山くんのプライベートユニット「Teeth」の公式(?)トレーナーをまつくデザインで作ったそうです。仲良すぎて微笑ましい。

宮近海斗、松倉海斗「休日時間あったら行きたいところ-TAKE2-」 | ISLAND TV

宮近海斗、松倉海斗「休日時間あったら行きたいところ-TAKE1-」 | ISLAND TV

松田元太、松倉海斗「今日は何月何日?」 | ISLAND TV

松田元太、松倉海斗「好きな言葉」 | ISLAND TV

松田元太、松倉海斗「好きな食べ物」 | ISLAND TV

宮近海斗、松田元太、松倉海斗「松田OUT」 | ISLAND TV

宮近海斗、松田元太、松倉海斗「宮近OUT」 | ISLAND TV

宮近海斗、松田元太「これも載っけるTV」 | ISLAND TV

松田元太、松倉海斗「エア野球②」 | ISLAND TV

松田元太、松倉海斗「エア野球①」 | ISLAND TV

怒濤のちゃか松松のオフ動画…ッ!

七五三掛龍也「しめちゃんの自撮り」 | ISLAND TV

川島如恵留 「でん!」 | ISLAND TV

川島如恵留、吉澤閑也「ばー!」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、川島如恵留「やっほー!②」 | ISLAND TV

七五三掛龍也、川島如恵留「やっほー!①」 | ISLAND TV

「川島如恵留です!」 | ISLAND TV

このへんまではYoutubeの裏で撮ってたものと思われます。

Lil かんさい、中村海人、吉澤閑也「ザ少年倶楽部」見てね! | ISLAND TV

こっちは少クラの裏でリトかんの動画なんですが、驚きの場所からしずんちゅが出てきます笑

 

Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

前回インスタのテキストでのカウントダウンについて書きましたが、カウントダウンが0になったところ、トラジャが豆まきやってるカオス動画が公開されました。Twitterでは「節分のカウントダウン」がトレンド入りする珍事に……。

そしてなんでやねん!とツッコミ解散しかけたところに本物っぽい数字だけのカウントダウンが登場。「62 3」「61 2」と来ていますので、普通に考えると「62」日後の予定(現場?)を「3」日後に発表してくれるということでしょうか。先に節分の件がありましたので、ほぼ大喜利の題材と化している気もしますが、素直に楽しみにしてて大丈夫でしょうか!?

 

雑誌

duetの表紙がトラジャでした~!

http://www.homesha.jp/duet/

現在トップページで表紙が見られます。大人っぽい仕上がりで感動です。漫画レポもありました。

春Walkerの表紙もトラジャでした~!

https://www.kadokawa.co.jp/product/321901000770/

こちら、特集内容がとても素敵でした。普段買っている雑誌ではないですが買ってよかったです。

その他、「POTATO」「WiNK UP」「ザテレビジョン」にもトラジャが載っています。テレビジョンは巻頭でした!

そしてPOTATOのヘビー系恋愛企画、「#LOVE」が今月はノエルくんです。分かってたことですがノエルくんは超束縛タイプです!名言を連発してました。

 

 

 

音楽番組に表紙に、ほんとに嬉しいことだらけの一週間でした。

ここからはマジでただの憶測なのですが、もしかしたらこの期間の露出で宣伝するはずだったイベントが中止か延期かになっているのかもしれません。コロナウィルスの件でスノストのハイタッチ会も中止になりましたし、そちらと違って発表前のものならわざわざ中止のお知らせも来ないでしょう。

ウィルスは本当に怖いですが、事態を収束させるのは1人1人の予防です。かつてわれらが宮近海斗「手洗い・うがい・Youtube再生」という名言を残したことがあります。推しの応援も大事ですが、まずは自分を守りましょう!!それが巡り巡って推しのためにもなるはずなのです。

 

それでは、今回はこの辺で!