週刊トラビスジャパンVol.5(20.01.27~)

こんにちは!トラジャのMステ出演が決定しましたね…!あまりに急な話だったのでほんとにビックリしています。ジャニーズ冬歌メドレーって何を歌うんでしょうか?当日は爆速で帰宅しなければ。

さて、今回もTravis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週間を振り返りたいと思います。

 

 

 

TV出演

1月27日 ハートネットTV「パラマニア」アンコール放送 ※吉澤閑也くん出演

1月27日 ハートネットTV「パラマニア」アンコール放送 ※川島如恵留くん出演

1月28日 林修今でしょ!講座 ※川島如恵留くん出演 ※美 少年の浮所くんも一緒でした

1月31日 少年倶楽部

2月2日 少年倶楽部(再放送)

少クラのNamidaの結晶、カッコ良かったです!シリアスな表情でやり切ってくれて迫力がありました。ホールで紹介してくれたのも嬉しかったですね。

ノエルくんがレギュラーで出演しているパラマニアは基本的にどの回もWEB配信されていますので、下記からも見ることができます。

www.nhk.or.jp

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【祝成人★松田元太】メンバーの愛情を検証!?

www.youtube.com

われらが末っ子、げんげん回来ました!過去いちレベルでトークがゆるく、「部活終わりのファミレス」みたいなテンポ感になっております。

f:id:yagisawax:20200203005226p:plain

f:id:yagisawax:20200203005245p:plain

ちゃかげんのやり取りに本気で吹き出してしまいました。そしてこの後の「Travis Japanに加入して印象が変わったメンバーは?」の質問のくだりが良かったです。質問は変わったメンバーですが、変わらなかったメンバーが意外とみんなの共通認識で同じ人でした。

 

ISLAND TV

川島如恵留、美 少年「2度目のJOHNNYS' IsLAND!」 | ISLAND TV

藤原、大橋、末澤、リチャード、宮近「どっちが素?」 | ISLAND TV

川島如恵留「林修の今でしょ!講座」本日放送! | ISLAND TV

川島如恵留「林修の今でしょ!講座」番宣 -TAKE3- | ISLAND TV

川島如恵留「林修の今でしょ!講座」番宣 -TAKE2- | ISLAND TV

川島如恵留「林修の今でしょ!講座」番宣 -TAKE1- | ISLAND TV

川島如恵留、浮所飛貴「林修の今でしょ!講座」みてね! | ISLAND TV

藤原、大橋、末澤、リチャード、中村「Travis Japanの中村海人が来てくれました」 | ISLAND TV

今週はかなり大量に島TVを上げてくれました〜!

関ジュの兄さんたち(大橋くんは同い年ですが)の舞台を観劇しに行ったちゃかが兄さんたちにテンションの差を突っ込まれている動画が上がりました。そしてそのちゃかから指名されてしまったうみが見に行って…と連鎖反応が起きています。丈くんの言うトラジャの見学に行って宮近に絡まれた話はたぶんこの時のことですね↓

Travis Japan【舞台裏密着】虎者-NINJAPAN-を徹底公開! 

www.youtube.com

 

Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

のえしめしず・Wカイト・松松の写真が上がりました。今この記事書いてて気付いたんですが、テキスト部分の数字がカウントダウンになっています。0になったら何が起きるんでしょう?

 

雑誌

Dance SQUARE」にトラジャが載っています。ダンスク、トラジャがよく載る雑誌の中では一番好きな雑誌です!そして中村海人の徹底解剖が載っています。徹底解剖は超細かいプロフィール掲載にソロでのロングインタビューとガチでアイドルのことがよく分かる神企画なので、推しが載っている時は絶対読んだ方がいいです。トラジャは意外とまだ全員分まわってきていないので、この流れで他のメンバーの解剖も来るかな…?と勝手に期待しています。

 

 

 

さて、普段はトラジャの週まとめを更新していますこのブログですが、先ほどこういう記事も書いてみました。思い切り5000字超えてしまいましたので、お時間のある時にでも読んで思い出を共有していただければと思います。

yagisawax.hatenablog.com

 

また、今月の6日でブログを始めてちょうど1ヶ月ですので、記念にトラジャのメンバー紹介記事を上げようと計画中です。6日に間に合うかな…間に合…ちょうどMステの前だし間に合うといいな…!

それでは、今回はこの辺で!