週刊トラビスジャパンVol.1(19.12.30~)

 

あけましておめでとうございます!そしてはじめまして!ヤギサワです。

年始に何か新しいことを…と思い、ブログを初めてみました。

 

Travis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」のファンですので、

基本的には彼らの1週間の活動を、オタクなりに振り返っていくブログにしようと思います。

 

 

 

 

TV出演

12月31日~1月1日 ジャニーズカウントダウン

 

カウコンにトラジャが出演しました!

V6のMFTPのバックとして登場、毎年恒例のグループチェンジメドレーではキスマイの愛されるより愛したいのバックについています。

ジャニーズJr.としてはCan do! Can go!を披露してくれました!

グループ名の紹介もあり嬉しかったですね~!!

放送前のコンサートでは単独で3曲披露してくれたそうなので、Jr.チャンネルでの公開に期待です。

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【夢語る】新春のごあいさつ2020

youtu.be

 

2020年にやりたいことを語ってくれました!

しめちゃんのやりたいことが「Travis Japanでツアー」!嬉しい!大変でしょうがぜひやってほしいです。

今年はすでに虎者NINJAPANの再演が決まっていますし、例年ついているキスマイのツアーバックにもつくかもと思うと、トラジャが日本を飛び回る1年になりそうです…!

 

 

ISLAND TV

佐久間大介、七五三掛龍也、松倉海斗、山本亮太、松本幸大、原嘉孝「しめ3」 | ISLAND TV

佐久間大介、七五三掛龍也「しめ2」 | ISLAND TV

佐久間大介、七五三掛龍也「しめ1」 | ISLAND TV

「カウコンの裏で撮ったシリーズ」が上がっています。

しめちゃん、島TVをよく更新してくれるのでマジ感謝っすね…。

 

Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

2日からはメンバーのソロショット・コンビショットを毎日更新してくれています。

1/2→げんげんの更新(コンビは松松)

1/3→まつくの更新(コンビはちゃかまちゅ)

1/4→ちゃかの更新(コンビはWカイト)

1/5→うみの更新(コンビはしめんちゅ)

と来ていますので、次はしめちゃんの更新でしょうか?

ちなみに4日の時点では年齢・誕生日順で末っ子から更新してるんだな!OKOK!次はしずんちゅが来るぜ!理解!と思ってましたし口に出して言ってましたが、現れたのはしめんちゅでした。どういうことだとらびすじゃぱん。読めないぞとらびすじゃぱん

 

雑誌

1/4発売の「日経エンタテインメント!」2月号が

マジで・マジで・マジで神でした。

正直この文章も日経エンタに触発されて書いてるといっても過言ではありません…。

トラジャの特集は巻末ですが、

 

・12ページもある

・トラジャの2010~2019年の活動年表がある

・全員のソロインタビューがある

・全員に細かい質問コーナーがあり好きなお酒とがが分かる

・屋良くんがトラジャを語ってくれるインタビューがある

・メンバーの決意が分かり、なおかつ愉快な座談会が2ページ以上ある

 

と、超豪華仕様になっています。

特に過去に出ていたコンサートやドラマが時系列で分かる年表、

これをリサーチしてまとめた方は何者なんでしょうか!?

どこのオタク!?オタクじゃないとしたら凄すぎない!?ありがたすぎます…

ちなみにトラジャ結成の2012年ではなく2010年開始なのは、

トラジャの兄組、川島・七五三掛が初めて同じグループになったのがこの年だからです。

いや本物の神か?

 

 

 

なんか「総評:しめちゃん」みたいな内容になりましたが(宮近担です)

初週はこんな感じで終わりたいと思います。

アイドルの応援以外にも観劇や映画鑑賞が趣味ですので、

他の感想記事もそのうち書けたらいいな~と思っています。

それではまた!