週刊トラビスジャパンVol.24(20.06.08~)

こんにちは!

Johnny's World Happy LIVE with YOU♡

とりあえず初日を買いましたが、めーっちゃ楽しいです!ありとあらゆる現場が吹っ飛んだ苦しみ、少しずつだけど癒されています…。土曜日も楽しみだな~!

…とはしゃいでいたら気付けば水曜すら通り過ぎてこんな時間になってしまいました。怖

いつも通り、トラジャの先週一週間を振り返っていきます!

 

 

 

TV・ラジオ出演

6月9日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

6月10日 特捜9(再放送) ※宮近海斗くん出演

6月12日 ザ・少年倶楽部

6月14日 ザ・少年倶楽部(再放送)

6月14日 ラクル9(再放送) ※宮近海斗くん出演

ラクル9、再放送に気付いてなかったのですが超偶然補足できました…!特捜9チームで出た回の再放送です。

そして特捜9&ハケンの品格、今週から新作を放送します!やったね…!

 

ハケンの品格Youtube企画がスタートしています。

第一弾はわれらがうみんちゅとトラジャの保護者こと杉野遥亮くん(言い過ぎ)(でもヒルナンデスでも一緒だったので…)のコンビです。人見知り同士らしいのですが、打ち解けてるみたいで安心しました。

www.youtube.com

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【お家でエクササイズ】「Talk it! Make it!」一緒に踊ろう

www.youtube.com

エクササイズ企画~!しーくんがトキメキにあわせてできるエクササイズを考えてくれました。トラジャ、コール練習の時もそうなんですが、説明してるうちにやる要素増えたり変わったりしますよね笑 普段もこんな感じでわーわー言いながら振り付け作ってるんだろうなーと思いました。

 

IsLAND TV

京本、阿部、宮近、七五三掛、松倉「京本会質問コーナー後編」 | ISLAND TV

阿部、川島、本髙、那須、浮所 、福本「ジャニーズクイズ部③」 | ISLAND TV

きょも会とクイズ部のみの更新でした。みんなハッピーライブで忙しいよねわかる。

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

み、み、見たこと無い振り……

新曲の匂わせだ~!!

地面に吸い付くような息のあったジャンプとステップさすがです。土曜のライブでやるんだよね?信じてていいよね???

そして今はストーリー変わってますが、これ上がった当初は動画の失敗バージョンがカラー版で上がってました。リーダーちゃか、まさかの赤マスク。お洒落だけどいかつい笑。

 

 

 

 

 

♯Wカイトプレミアムウェンズデー

長いこと待ちましたが、ついに始動ですね。

それでは、今回はこの辺で!