週刊トラビスジャパンVol.29(20.07.13~)

 

金曜日になっちゃったじゃん…………

先週はかなり盛りだくさんでしたね!思い出しながら書いていきます。

 

 

 

TV・ラジオ出演

713日 ハートネットTV「パラマニア」(再放送) ※川島如恵留くん出演

714日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

715日 特捜9 ※宮近海斗くん出演

715日 ハケンの品格 ※中村海人くん出演

7月18日 らじらー! ※吉澤閑也くん・松田元太くん

 

イブ6公式さんのしめちゃんレポート。現場のおじさまたちにかわいがられてるみたいです。

 

♯Wカイトday の15日にはかわいい佐久間くんと三田くんが見られました。ハケンの品格大泉洋さんが本格的に出て来てから格段に面白くなって驚きです。そして井出くん・福岡さんコンビの後ろで小夏ちゃんに「僕は同世代がいいけど」とさらっと爆弾発言かます三田くん…恋の予感…?

 

ノエルくんがレギュラー出演中の「パラマニア」はWEBでも配信されています。ぜひこちらでも見てみてください。

www.nhk.or.jp

 

うみんちゅと杉野くんの仲良し動画はこちらです。超かわいい。

www.youtube.com

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【きゅんきゅん唇注意】自撮りでセクシー動画対決

www.youtube.com

先週一発目、まさかのジバンシィの提供動画でした。

ローズパーフェクトリキッド、かわいい~!ジバンシィの名前で「どんなバチバチのコスメが来るんだ」と身構えてしまいましたが、使いやすそうなアイテムで良かったです。そしてセクシー対決なんですけど… 、うみんちゅごめんな!今回はしーくんが優勝だと思ったわ!セクバで一番セクシー概念(セクシー概念…?)に触れてきたはずの松松が迷子になってるのもかわいくて良かったです。

 

Travis Japan【ダンス×ティッシュ】「Talk it! Make it!スペシャルパフォーマンス!?

www.youtube.com

めっちゃ笑いました。トラビスティッシュフーフーするジャパン…今日もたのしいね…。そして珍しく1番手じゃなかったノエルくん、天敵(?)のしめちゃんからの「(こういうゲーム)下手だったらギャップで可愛い」を聞いて超意外そうに振り向いた時の笑顔…見ました…!?ここが一番のトキメキポイントですよ!そしてそれに「殴り合いする?」を被せてくるちゃかちゃん。カオス。しーくん相手にも「音楽聞いて育ったカニ」とかパワーワードぶっ込んでましたしこの回の切れ味すごかったですね。

 

 

Travis Japan×MIYAVIのドキュメンタリーが放送決定!

https://www.youtube.com/watch?v=TIm5XKi5Zno

「世界」を見据えて活動を続ける7人組ダンスボーカルグループ、Travis Japan

世界的振付師・トラビス・ペイン(マイケル・ジャクソンなどの振り付け)が認めるハイレベルなダンスパフォーマンスが魅力の彼らが、世界で活躍するギタリスト・MIYAVIとの熱いコラボレーションに挑む!

 

第一線で活躍中の表現者たちが創り出す世界観の掛け算!

それによって起こる化学反応や奇跡の瞬間、リハーサル中に垣間見える素顔、メンバー同士の絆。グループならではのドラマチックなシーンまで余すことなくお届けする、Travis Japanドキュメンタリー!

 

www.bsfuji.tv

前回でもちょっと触れましたが、最高のお知らせです~!!

8/1(土)25:00~25:55 BSフジで、トラジャのダンスドキュメンタリーが放送決定しました!こんなもの撮ってるなんて知らなかったよ。アイドルの卵としてではなく「ダンスボーカルグループ」として修行するお仕事が決まったの、ひっくり返るくらい驚きだし嬉しいです。しかもタイトルに「EP.1」とあり……2もあるんだな!?あるって思っていいんだな!?

番組の企画そのものがすごく面白そうなので、トラジャ担の盛り上がりで他の層の視聴者にも届くといいな~と思っています。

 

SummerParadaise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し 緊急特別魂

 

 

 

は?

 

タイトルへのツッコミは置いといて、サマパラの季節がやってきました。

今年はなんと全てオンライン配信での公演、トラジャはソロコンのみという何もかも例年とは違うサマパラです。

日程は以下の通り。

 

8月1日(土) 川島如恵留

バック:忍者お兄さん組(元木湧・安嶋秀生・内村颯太・深田竜生・檜山光成・平塚翔馬・青木滉平・豊田陸人)

 

8月2日(日) 中村海人

バック:なし

 

8月4日(火) 松田元

バック:なし

 

8月5日(水) 七五三掛龍也

バック:Jr.SP(和田優希・林蓮音・松尾龍・中村浩大)

 

8月7日(金) 吉澤閑也

バック:鈴木舜映・今村隼人・林一敬・手島麗央・阿達慶・尾崎龍星・小鯛詩恩・竹村実悟

 

8月8日(土) 松倉海斗

バック:5忍者(ヴァサイェガ渉・川﨑皇輝・北川拓実・織山尚大黒田光輝)

 

8月10日(月) 宮近海斗

バック:クリエC組(佐藤新・基俊介・鈴木大河・松井奏・影山拓也・横原悠毅・椿泰我)

 

それぞれ12:00~、15:00~、18:00~の3回公演。去年のサマパラではソロコーナーがありましたが、今年はなんと完全ソロ!それぞれどんな曲や演出をやるのか、そもそもどこから配信するのか…分からないこともたくさんありますが、まずは楽しみです。

しーくんのバック、無所のお兄さん達と19年組のちびっこたちですよね。このメンバーでまとまって動くのはもしかして初めてでしょうか?どんな公演になるのか気になります。かわいくなりそう笑

ていうか初日の8/1ってドキュメンタリーの放送日じゃないの?情報量でオタク殺す気かな

 

 

とらまる感想メモ

怒濤の勢いで更新するノエルくん、更新しよーねって言われてファファ!なげんげん、週イチ更新を潔く諦めたしーくんと、ブログとの付き合い方にも個性が現れてて面白いです。そんなに頻繁に書けねーよ!ってメンバーにも、それも君のキャラだからそのままでいいんだぜ!って伝えたいですね。そしてたくさん更新してくれるメンバーにはもちろん感謝をね!いつも楽しんで読ませてもらってるよ。ちゃかちゃんの岸くんとの出会いのエピソードも良かったですね。クワガタって何…いつか教えてね岸くん…。

 

それでは、今回はこの辺で!