週刊トラビスジャパン【号外】

ちょっとほんとーーーにバタバタしてまして、いつもの記事が更新できていないのですが(月曜日に2記事まとめての更新予定です)

 

サマパラ初日

そしてENTER1234567の振替公演決定!

おめでとうございます!!
Withから今朝の会見のほぼ全文のレポが上がっています↓(※一曲ずつセトリのネタバレあり)

【会見の一部始終をお届け】Travis Japanが登場『Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂』

withonline.jp

エンターセブンの振替は9月、横アリで計3公演だそうです。まだどうなるのかは分かりませんがとにかく「中止」とお知らせされていた公演の振替が決まったことが泣くほど嬉しいです……

そして、今日から始まるみんなのソロコンサート。自分が出るわけでもないのに超緊張してるというね!?? でもこの緊張感と新しい情報にバタバタしてる感じが、まるで会場に向かってる時の緊張感みたいで楽しいです。

 

自担はもちろん、全員のソロコンを見るつもりです。実は平日組は通して見られるかがかなり厳しいのですが(笑)(いや笑えん)、できるだけ駆けつけたいなと思ってます。

8/10まで乗り切るぞ~!
あ、そしてドキュメンタリー放送も今日ですね。BSフジの録画も忘れずにいこう!