週刊トラビスジャパンVol.4(20.01.20~)

こんにちは!情報局からメールが来るたびにトラジャの現場のお知らせに違いない!!と毎回欠かさずテンションを上げていますヤギサワです。いや、本当にリアルに毎日待ってますからねこっちは。

単独ライブ決定を期待しつつ、今回もTravis Japan/ジャニーズJr.→通称「トラジャ」の1週間を振り返りたいと思います。

 

 

 

TV出演

1月20日 ハートネットTV「パラマニア」アンコール放送 ※吉澤閑也くん出演

1月21日 イブ6プラス ※七五三掛龍也くん出演

1月24日 少年倶楽部

1月26日 少年倶楽部(再放送)

トラジャは少クラには出たり出なかったりですが、今週・来週は出演があります!今週はLock Lockを披露しました。来週は公式サイトによるとNamidaの結晶をやってくれるみたいです。この調子で毎週いてくれると嬉しいですね、他のグループとの絡みも見たいので、欲を言えばホール収録に毎回いてくれると一番嬉しいですね…。

そして、今週のパラマニアもしーくんが出ている回の再放送でした。パラマニアは基本的にどの回もWEB配信されていますので、下記からも見ることができます。

www.nhk.or.jp

 

イブ6のスタッフさんは相変わらず狂ってて面白いです。

 

 

ジャニーズJr.チャンネル

Travis Japan【策士は誰だ!?】心理戦で意外な結果に

www.youtube.com

みんなで座ってインサイダーゲームをする企画でしたが、マジでめちゃくちゃ笑いました。トラジャはシンプルに賢いノエルくんと頭の回転が速く要領のいいちゃかが場を回していることが多いですが、ゲーム回はこの2人が他のメンバーに振り回されてる時が一番笑えますね…。

f:id:yagisawax:20200127010438p:plain

f:id:yagisawax:20200127010500p:plain

今回はしめちゃんがやる気に満ちあふれていて、場をかき乱してるのが最高でした。

f:id:yagisawax:20200127010527p:plain
あと、トラジャの末っ子かわいすぎませんか?

最後に松松グレートスペシャルタイムもありました。げんげんが分かりやすい反応したミスエピソードみたいになってましたが、あれだけで引いたカードが分かるとか正直反則に近いですよ!松田松倉が隣だった時点で勝負は見えてたのかもしれません。

 

ISLAND TV

吉澤閑也、山井飛翔「ついに来ました!」 | ISLAND TV

京本大我「きょもの大冒険ファイナル 後編」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木、吉澤 「待ち時間②」 | ISLAND TV

 

今週もグループ外との絡みが多めに上がっていました。無所ズのお兄ちゃんやってるしーくん最高ですね!

きょもの大冒険にはしめちゃんが友情出演(?)しています。まさかの最終回です。

 

Instagram

www.instagram.com

しめげんの美麗ツーショットが上がりました。しめげん、王道じゃないと見せかけて実はかなり需要あるコンビじゃないですかね!?あと個人的にこの衣装が大好きなのでハッピーでしたが、これ、いつ撮った写真なんでしょう?どこかでこっそり教えてくれると嬉しいな。

 

雑誌

「Myojo」「ポポロ」にトラジャが載っています。アイドル雑誌の中では月後半に発売される、いわゆる後半誌というやつです。ポポロにトラジャが載るのはレアじゃないでしょうか。ツッコミ所満載な企画をやってくれる雑誌でもありますが、今回のトラジャのページはとっても良かったです。とにかく写真がかわいい!そしてメンバーが他のメンバーの初出し情報を教えてくれます。Myojoの方はWカイト・松松・のえしめしずに分かれてのトークでした。その他、「月刊TVガイド」「月刊ザテレビジョンにも掲載がありました。 

 

 

 

ブログを書いてて思ったんですが、「のえしめしず」にそろそろいい感じのトリオ名が欲しいです。兄組だとのえしめを指しちゃいますし、年上組というのはなんだか味気ないし…。トリオとしての概念は「ある」と思うんですが、いいチーム名ないですかね?できるといいなー。

それでは、今回はこの辺で!